Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


熱下がりました


 小さい人の熱がようやく下がりました。
 でも咳が少しあり、声はがらがら。痰が絡んだようなかんじです。
 そんなわけで幼稚園は休ませました。
 食欲はあるものの、昼寝させると呼吸がなんだか苦しそうではありました。
 早く治れーい。

 姫は今日やっと大をしました。
 力むところが違うのかなぁ。
 出したおかげですっきりしたのかご機嫌でした。
 あんまりかわいいのでむにむにとセクハラしてました(ぉぃ

アバター
2012/09/29 07:25
小さいコの風邪は長引きますね~。
お大事に~。

関係ないけど、かぐやヘア、
頭のてっぺん、結ばないで欲しかった (っω`-。)
と見るたび思います。
アバター
2012/09/29 00:13
こんばんは^^
小さい人さんの熱が下がったとのこと、少しホッとしました。
でもまだあまり具合は良くないのですね><;
ここのところ急に冷え込んだ日もあったので、やはり体調を崩しやすかったのかもしれませんね(そういう私も風邪引きましたorz)
食欲があるのでしたら栄養いっぱいとれば早く回復出来そうでしょうか。
まだまだ心配な日々かと思いますが、早くよくなりますように。

お姫様...そんなに可愛らしかったのですねーw
私もセクハラした...モゴモゴw
アバター
2012/09/29 00:07
風邪やったみたいやね。
一安心やね(=´▽`=)

はー。
なんか色々あって、生理前と重なって、
イラッとモヤっと(´・ω・`)ションモリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.