Nicotto Town


tomoの徒然日記


模様替え

画像


かぐや姫のお部屋から ハロウィンのお部屋へ

模様替えをしてみました

何だか ごちゃごちゃしていて

ニコタ開くと最初にこの部屋が現れるので

ちょっと 参ります><

もう少し スッキリさせようかな?

でも この部屋 Cコインがしっかり掛かっているので

もうちょっとだけ このままに!!


紅葉狩りヤドカリ 1匹だけ釣れました

折角3倍デーになったので もう少し釣りをしてみましょう

アバター
2012/10/02 06:41
いまから、学校!

まぢ、やだぁー!
アバター
2012/10/02 06:41
(笑)

そうなんだーっ!
アバター
2012/10/01 06:30
おはよー!

わかった!*
申しするーっ(*^_^*)

教えてくれてありがとー!
それより、体大丈夫?
アバター
2012/09/30 14:09
今日ゎ、台風警報が、出るからって部活が、途中で終わった!

tomoの、ところは大丈夫?


ぅちと、ちかいょね?!
アバター
2012/09/30 10:54
こんにちは。▼.Pプレ企画(๑¨๑)ノ⋈【1等~5等】の企画で、
貴方様は【3等 P限定持ち物(共用)】に当選されました。
このコメントを見たら、一週間以内に此方に友達申請をお願いします。
アバター
2012/09/29 22:26
賑やかで可愛いお部屋ですねぇ^^
もう少しすっきりさせたい、という事ならば、アイテムをちょこちょこ入れ替えたらどうかなーって思います。
面倒くさいかしら。

体調不良とのこと。
週末はしっかり休んで、また元気なお姿を見せてくださいな^^
お大事にです。
アバター
2012/09/29 20:41
模様替え!いつも早いねーー。w
私は始めるまでに時間かかるわ。(^^ゞ
可愛いお部屋にできてるよーー。(*^.^*)
これで、ごちゃごちゃしてるなら、、
私の部屋はどうなるんやろ?(f^^)

体調、大丈夫かな?お大事にしてね!(*^_^*)
アバター
2012/09/29 18:55
そっかぁ、

お大事に^^


課金したぁーっ!
アバター
2012/09/29 18:03
課金したんだぁーっ!!


フェレットおりこう!!
アバター
2012/09/29 16:38
かっこいいですよ(✿◕‿-)~☆
アバター
2012/09/29 06:40
ハロウィンと夜更かしですね~
今日は天気良さそう
台風前にちょっくら出かけてきます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.