Nicotto Town



これってどうなんだろう?

四川省 で遊びました。

スコア
38080
獲得コイン
39
連鎖の最大数
31
経過時間
00:05:01
今回の称号
曙光に 青き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/29 07:29

惜しかった・・あとちょっとで
5分キレタのに

ヒント使わずできたので
運が良かったんだと思う・・(´∀`*)ウフ!

私にとっていままでの最短時間
嬉しくなって思わずブログUP(〃∇〃) ハズイ

アバター
2012/11/04 10:53
往生際が悪いのが日ハムの強さの原点だよね。
粘り強く最後まで諦めない姿勢が、パ・リーグの優勝に結びついたんだからね。
でも相手が悪かった!!
Gにあそこまで食いついて頑張ったんだから、立派なもんだよ(*^^)v

上から目線のGファンでした(*^_^*)
アバター
2012/10/17 18:15
ピラちゃ~~ん!!大変だあ

先週のときに、次回はフェイの部屋でやろうって言ってたんだよね。
だから、御手数ですが、伝えた人には訂正してください┏○))
よろしく~~~
アバター
2012/10/02 21:10
凄いです!!
アバター
2012/10/01 23:11
こんばんは^^
凄いですねー!!  四川省、難しいです><
私は頑張っても5分台はナカナカ出ません;;

コメントありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2012/09/30 07:17
ヒントなしでのこの記録は凄い^^
あっと言う間に5分なんてくるよね~
待ち時間の5分は長いのに・・・・ww
アバター
2012/09/29 08:25
そんなに早くないですよ><
まだ、1年ですし・・・。これからです♪
アバター
2012/09/29 08:07
訪問有難うございます!
アバター
2012/09/29 08:03
Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉

只今、100人目指して訪問中!

あなたは16人目に選ばれました!

素敵をおいていきます( *`ω´)b

※なんだこいつ等思った方すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
迷惑なら消してもらって結構です(・∀・)!


Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.