Nicotto Town


シナモン♠


ハロウィンアイテム


とりあえずヴァンパイアマスクの


黒と赤を色違いでGETしましたw

このきぐるみだと、肝心のこうもりの

形がまったく分かりませんがwww

今回の中ではこれがドンズバですな!

これからマスクが外せなくなりそうですw

アバター
2012/10/23 22:21
りょーかい!
アバター
2012/10/22 17:48
ここでごめんね(^-^;
迷惑かけちゃうとまずいのでひっそりしてます(笑)
会えたらよければ誘ってね♪
アバター
2012/10/04 01:11
>シナ兄
いあ、それはつけちゃあかん
アバター
2012/10/03 01:02
マスクの前に貞操帯つけてきなはれ
アバター
2012/09/29 23:28
>さやかちゃん
ん?可愛い?w
いやんw

>チエちゃん
えー、マスクが一番ええやん?w
いやんw
アバター
2012/09/29 22:04
色々アイテムがある中で、マスクを色違いで買う
シナモンちゃんが好きだbbww
アバター
2012/09/29 21:22
ふふw 可愛さ捨てきれずってやつですかヾ(o≧∀≦o)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.