Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


明日はいとこの結婚式です

結婚式行ってきまーす﹆(´∀`)ノ
結婚式久しぶりだなぁ、最近行ったのは5年前だな!
今まで身内の結婚式しか行ったことないんですよねぇ。
11月に職場の方(今は異動して別の部署ですが)の結婚式があるんですが
生憎シフト的に出勤だからナ・・・函館だしナ・・・orz
って呟いてたら「え~仕事休み取ればいいじゃ~ん!仕事だから行けないって理由わかんな~い」と
30も過ぎたシングルマザーのパートさんに言われました。
おまえ、今人手不足なのわかって言ってんのかこのやろう・・・と思ったのは別の話←
(この人仕事では別にいいんだけどプライベートでは絶対付き合いたくないタイプ)

私の友達で一番最初に結婚するのは誰なんだろう^p^
いちお結婚してもおかしくない年齢だよ!自分で言ってて悲しくなってきたよ!!

アバター
2012/09/30 22:52
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます^^
 確かどこかの国ではなくなった方だとか、人間ではないモノとの結婚も
 認められているそうですよニコ!(だからなんだ)
アバター
2012/09/30 00:14
結婚式はなぁ・・・結婚式ってのはなぁ・・・・・・

相手がいないと出来ないんだぁぁぁぁああああああああああ!!!(#TωT)ノシ ←魂の叫びorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.