Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


暑い日でした


 久しぶりに暑くて姫が怒りまくりです(汗
 もーさすがにエアコンかける気にはなれないよー。おっぱい飲んで汗かきましょー(ぉぃ
 小さい人も姫も同じ6月産まれなのになんか違います。
 小さい人はどちらかといえば寒がり。
 姫はどうやら私に似て暑がりのようです。
 なんなのかしらー。
 でもそういえば姫がおなかの中にいた時ただひたすらに冷たい物を飲んでいた気がします。
 それまでは夏でも温かい飲み物が主流だったのに。
 おかげで冷たいの解禁になってしまって今年の夏は麦茶がぶ飲みでした。夏だってめったに食べないアイスまで食べているのが不思議。
 姫効果かなー。
 でもさすがにそろそろ温かい飲み物に移行しようかと思います。

 さて、小さい人は鼻がずびずばで声がまだがらがら。
 咳も多少ありますが熱は完全に下がったもよう。
 このまま順調に治るといいねぇ。
 それにしても毎日家にいられるのもたいへんですな。体力あまってるし(汗

アバター
2012/11/18 20:59
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

ありがとうございました~(人∀`●)アリガトゥ♪

スカートですねー(★´ω`★)ゞ了解!!
又フリマの時はよろしくお願い申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/11/18 20:40
勿論プレでお願い申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコリン

んで、何がご希望ですか?
シャツは12月16日、スカートとブーツは12月17日です~。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2012/11/18 20:30
こんばんは~~~♬

温かいお申し出ありがとうございますぅ~~。+゚(´▽`)゚+。嬉し泣き
ご希望のアイテムについては、
1ヶ月後になりますが、
在庫の中から何でも仰って下さいませ~(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/09/30 14:54
暑かったよね!
職場クーラー切られててびっくりだわ(ーー;)

わたしも一人目の時は冷やさないように温かいものばっか飲んでたな。
2人目以降はコーラーもアイスも食べまくりマクリスティ(✧◕`ω◕)
そしたら髪が薄い子が生まれた。気のせい?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.