Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


結婚式行ってきたよー


ハイ、いとこのねーちゃんの結婚式行ってきました!
始終キャメラマンでしたが何か?(・ω´・)キリッ iPhone画質パねぇ

いとこのにーちゃんとか叔父さんに会うの超久しぶりでした!←東京住み
みんな弟の身長のデカさに一番驚いていたww182センチはデカいのか?ww
叔父さんがデブったのといとこのにーちゃんが30歳過ぎてたことが私の驚きだよ。
そうだよな、叔父さんも50歳前後だし、私が2○歳ならにーちゃんも30過ぎてるよな・・・。
じーちゃんも体壊して歩くこともちょっと難しくなっていて、ああ、随分と私が思っているより
年月が経ったんだなと今更思ったり。
私の中では叔父さんの腹筋は健在だし、にーちゃんは20歳なったばっかだしじーちゃんも
まだまだチャリ激走できる歳なんだけどな・・・。(;ω;)

それはおいといて、ねーちゃんの花嫁姿可愛かったです(´∀`*)
ウエディングドレスはやっぱ憧れますね・・・果たして私が着れる日は来るのだろうか←
挙式は教会だったんですがステンドグラスキレ~でした❤
なんとか泣かずに済んだけど(笑)新郎新婦の自作スライドショーでキたよね・・・!
よくここまで育って・・・!  ※kikkoの方が年下です

ちゃんと永遠の愛を誓ったんだから末永く爆発しろよ!!
最近の若者は簡単に離婚しすぎだよバカぁーorz

アバター
2012/10/02 22:06
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございますよう非リア充!(・ω・)ノナカーマ
 ああ・・・受付はなんか・・・残念な気分←
アバター
2012/09/30 23:42
ねーちゃん爆発オメ!ヽ(^ω^)ノ
最近の若者はリア充爆発しすぎなんだよゴルァー(´;ω;`)ブワッ

キャメラw発音イイっスねv(・∀・)b ←食いつくところはそこなのかと(ry
独女が従兄弟の結婚式のカメラマンをするのと、友人の結婚式の受付を引き受けるのと、
どっちがより残念な気分になるのだろうきっと後者(;ω;) ←実話…

182センチは・・・巨人です!(`・ω・´)キリッ ←153センチorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.