Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


誰かトライしてぇ(◔‿◔。)ニョホ❤

四川省 で遊びました。

スコア
53400
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:00
今回の称号
曙光に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/01 11:30

狙って10分ピッタリで終わらせてみたぁ~(≧▽≦)/
とても5分を切るタイムで終わらせるのはオイラには無理(^ ^;)

しかぁ~し!
99:59:59の1秒後にクリアすればぁ
もっもしかしてぇ~

経過時間00:00:00クリア!!

とかならないかしらぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤
誰かぁトライしてぇ~(^o^)

アバター
2012/10/05 20:26
おもしろい!ヽ(。◠‿◠。)ノ
こういう遊び方あるですね
アバター
2012/10/03 18:13
帰ってきました。
アバター
2012/10/03 09:39
四川省、ひさしぶりにやったら10分超えーーorz。

かぐや姫とのお散歩は、うさぎポイント1000点、超えました。
アバター
2012/10/01 23:01
おおー、おめでとうございますっ

ノイバラも5分切るのは無理みたい。
8分が壁・・(´;ω;`)
アバター
2012/10/01 21:46
狙ってできることじゃないじゃ~ん!!すごい!
アバター
2012/10/01 21:34
24h×4日=96時間だからぁ~
4日と4時間ほどかかるねぇ(^_^;)
どなたかぁ・・・・
アバター
2012/10/01 20:48
気になりますね~
アバター
2012/10/01 18:07
何日掛かるのだw w w
アバター
2012/10/01 15:05
よくわかんないけどすごい(◔‿◔。)
アバター
2012/10/01 12:07
四川省 でおなか満腹ですっ!ぷぷっ♪ (*'艸'*) www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.