Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ライブ行って来た(^^)

土曜日。JRの快速、新快速を乗り継いで大垣市まで。14~15時は「さくまひできプラネタコンサート」プラネタリウムの中で、星に囲まれて、星にちなんだ歌を聴く。とってもロマンチックな気分。

引き返して茨木のカフェで、18時半~20時半、鎌田純子の「うまれたところ。vol4」こちらはすごくはじけて元気が出るライブ。

う~ん、やっぱり音楽は良いなぁと余韻にひたりながら、夜行バスでダンナの走るハーフマラソンのサポート(荷物もち)にでかけた。ほんとはこっちがメインなのだけどね・・・

ダンナが先に出かけて、ちょうど自由時間があったから(^^)思えばこのフットワークの軽さが私の身上だったのに、いつのまにか家庭に縛られているなぁとしみじみ感じた日だった。

アバター
2012/10/01 20:33
のんのさん、若い!!タフですね!!
旦那さんのサポート、今年もお疲れ様です^v^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.