Nicotto Town



皆可愛い、、、

ニコは、、、ファッションで個性をだす、、、
タウンを歩けば、リアルには、程遠い体型ばかり、
理想のタウン、理想の体型、、

そんなタウンのニコで遊んでいると
最近体型が崩れ始めて(リアルです)、いる私

他人のことが気になり始めて、
ついつい下半身に目がいきます、
(主砲を見ているのでは、ではありません)

我がお腹ぷっくりの道をひた走り始めて、
慌てて一難発起、、、
早速ヤフオフで

軍曹のDVD買い、チャレンジ、、、、あえなく玉砕
主婦のDVD買い、チャレンジ、、、3ヶ月で玉砕
韓国のカリスマ主婦、、、どんだけー運動したのか?

3ヶ月行いましたが、効果ゼロ、、、
ニコの歴史は、脂肪との戦いの歴史です、
PCの前に座らなければ、痩せるのですが、、(多分)

アバター
2012/10/06 16:40
私も体重の増加が気になります。

でも中々やせれませんよね~^^
アバター
2012/10/05 09:35
エアバイクで発電しながら、その電力でPCを動かす。

ガラス張りのフィットネスクラブ見てるとねー、運動で出た熱をエアコンで冷やしてるわけだから、
せめてエアコンの電気くらい自給できんかな?と思うん。
アバター
2012/10/02 22:33
骨盤枕ダイエット、良かったですよ~
毎日5分横になるだけ~
お腹は引っ込みましたよ~
アバター
2012/10/02 22:20
玉砕が多いのは、、、、、運動嫌いのためかなーと
歩くのは好きで、苦になりません、でもここであそび始めたら、
日帰りの山が多くて、あまり体力使いません、
いけない事と知りつつ、、、、
手はしたすら、マウスとキーボードとコークとお煎餅の相手を、
メタボ予備軍まっしぐらです^^;
アバター
2012/10/02 21:42
PCの前に座りながら、筋トレをしてみてはいかがかしら?
アバター
2012/10/02 21:27
私的には、ベッドで寝転んで本を読んでいても間食しますし
ゲームをしていても間食するんですが
ニコタはキーボードを使うせいか、間食がありません^^

痩せているわけではないので
ダイエットや運動不足解消には、一応、興味はあるのですが…^^;

ちゃんと、チャレンジされているのはすごいなあと思います!
アバター
2012/10/02 20:06
ひと通りチャレンジされたのですね。
すごい努力家だ(゜д゜)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.