Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


おいー!!!

さっきゲーム広場にいるトントンに話しかけたら、
「あ、さっきも同じ質問をしたよね?ゴメンナサイ。」
とか言われてコインもらえんカッター!今日初やっちゅうの!!
昨日時間ギリギリに話しかけたからでしょうか?
そういうことってありえるのん?

アバター
2008/12/09 23:23
>ジュリ
あーなんか言ってたなー。尋問したら無視されたとかってそのことやったんかw
それってあれちゃうの?ゲストモードみたいになってるとか。おれもまえ
00:00過ぎてタウン移動したら無人の空間に飛ばされたぞ。

>CRD
どんまいける!
アバター
2008/12/09 21:12
どんまい。
アバター
2008/12/09 02:25
じゅりも はろうぃーんイベントの初日な 
23:59におばけカボチャ捕獲して 尋問したんやけど 口もきいてもらえんかったじょ☆

23:59やおもてたら ぢつは0:00やったんやわ きっと。。ww
アバター
2008/12/08 21:07
えーまじかー、そんな前からあるんや。
まぁ別にいいんやけどねw
アバター
2008/12/08 21:04
まいどぉ(。・ω・。)ノ♡
あるらしいよぉ~
わたし初日にそうだった・・・
それからないけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.