Nicotto Town


僕のキマグレ


ぬわぁんだとぉ!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.95cm


何と、ガーデンランキングで1位がとれましたb


いやぁ、最近イイ事ナイなぁとか思ってた時に、この結果
かなり嬉しいです♪



ぶっちゃけ、土曜日からず~と熱出してるんですよねぇ
しかも、昨日は39℃までいきましたww

その原因が、家にあった「解熱剤」飲んだからなんですよ~
解熱できてナイww





最近、学校が休めません
マァ、かなり休みすぎた、僕が悪いんだけどさ(苦笑


僕の担任、僕の休み防止に
ばぁちゃんに「休み過ぎで、卒業が危ない」的なことを、仄めかしてくれやがったんですよ


その所為で、ばぁちゃん、口を開けば「卒業できなくなるよ・・・
に、まだ続く言葉がありまして
「ばぁば、卒業式でたいな」っって




















・・・・・・・・・・・勝手に出てろー
其処なの、って感じです

卒業式でたいなら、勝手に出てください
別に、僕はどうでもイイんで(呆


せめて「将来、困ちゃうよ?」は、許容範囲ですが、ね

アレか、僕が卒業出来なくても、式出れればイイんじゃね(怒
とか、思っちゃうんですよ



嬉しい報告のはずが、完璧に愚痴になってしまいましたが
以上、最近荒れて、ストレス溜まって、体調不良な騎月 ナイトがお送りしました~

アバター
2012/12/04 18:34
やっほー。こんばばんわ。私です´ω`*
こないだのカラオケ楽しかったねぇー。また行こうぜ休みとかに。

あと来年の行事のお知らせ、一足早く私の方のブログに詳しいの載せといたからあとで時間あったら見といてくれ!
そんじゃ素敵STPお届けに参りましたー。
P.S.次、会う時は多分、干からびた私が登場するよ!
アバター
2012/11/23 19:51

素敵、お届け
アバター
2012/10/13 20:00

食べ物おK♪
苦手なモノは・・・・貝類、レバーぐらいかな;

マァ、寄れる日近くに、出没予告メールだすねww
アバター
2012/10/13 16:49
やっほーい!
んじゃ俺が大丈夫な曜日一気にいっきまーすノ
基本、火・金以外なら大丈夫だけども学校とかあるだろうから土日らへんがいいのかなー?
あ、でも来週の土曜から火曜までばーちゃんちに行ってるからその間はいないんだけどね´∀`*
まぁ、いつもみたいに学校帰りにちょっと寄ってみるとかでも全然いいんだけどね。
ところでそのおばーちゃんちに行く時に、定番の土産今度こそ買ってくるから!
で、そん時、食べ物系でもおK?苦手なものってあったっけ?
アバター
2012/10/13 15:25

イイねb
ん~良く、分からんから
ギン、一回日程だして?其処から、平気な日を言うよ?
アバター
2012/10/12 23:10
へろー´∀`*ノ
さっき親との相談でねーなんやかんやでちょっとやっとこさ冷静さを取り戻せたよー
さっきのは凄い鬱状態な自分だったから恥ずいんで消しちゃったが、ありがとねー。
今度、カラオケ行こう。大丈夫な曜日あったら教えてちょw
そんでもって更に今度、どっか遊びにというかカフェとか行こうぜ!
じゃ!
アバター
2012/10/12 21:35

存在価値何て、考えたって答えが出ナイから
僕は考えナイよ

・・・・だって、僕は、必要?と聞かれたら迷わず「NO」と答えるからねww
アバター
2012/10/02 23:49

ありがとう(泣
うん。今度、また行こうb
アバター
2012/10/02 22:54
おーお疲れさまー´∀`;
俺はもう絵を描く理由を見失い中よw
なのに絵を描く能力しか残されてない残り物ですw←
ストレスねーあれムカムカするからやだよねーあと胃にくるからやだぜ。胃薬が甘かったらいいのに…((甘党ですが何か

おー1位おめでっとう!俺ガーデンで1位なんか取ったことないよ^p^
何気なくニコタに早くも順応し始めてるなーたんが凄いと思った件←
ストレス溜まったら一番いいのは歌って解消!((※姉談
ということで今度機会あったら行こうぜカラオケ。何気に毎日寝て起きて絵描いてぐーたらしてるだけでもストレス感じる私とカラオケ行こうぜ←←
それか今度愚痴り会開こうぜ。毎回話聞いてもらっちまってるから何もできんがなーたんの愚痴相手にはなれるぞ!((唯一の自慢←違う
まぁ、あれだ頑張れーしか言えんね今のとこは。熱が早く引くといいですね´∀`*
P.S.素敵Stpをちょいっとこっそりお届けでござる((ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.