Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


一度挑戦したい……ねえ

なんつーか、難しい問いですねえ~。
しかも、スポーツっしょ?

子供のころは、バスケしてました。
でも、楽器にすっころんで、バスケやめたからねえ~。
しかも、結構強いミニバスの課外クラブに入ってて。
そこでレギュラーだったにもかかわらず、あっさりと辞めすぎて、周りに顰蹙かったりもしましたね……。
バスケを嫌いになったわけじゃなかったんだけど、楽器の方がおもしろかったんだよ……。
んでも、ゴール見ると、シュートしてみたくなるけどね~。

挑戦と言うか、やろうと思いつつ、なかなかできてないのは、テニスですかね。
これも、昔やってて、も1回やるか? ってことで、ラケット買いなおしたら、
一緒にやるっていってた弟くんが、テニス中にアキレス腱切ってねえ~。
そのまま、宙ぶらりんになってますわ。
そういえば。

う~ん。テニスでもやるかあ。

アバター
2009/07/13 08:45
>∞桜小町∞さん
一人じゃテニスできませんもんねえ(^^ゞ
これに関しては、どっちかと言うと弟に巻き込まれたんですけどねv
アキレス腱は、2度目の切断なんで、まあ、またか、と言う感じでしたが。
つーか、アキレス腱切っても痛がりもしない弟くんって……。

近々、再開予定です~


>ゆっけさん
そうなんですよね~。
スポーツって、一人で出来ないもの、多いし……。
まあ、ないわけじゃないけど。
つーわけで、やる相手がいるなら、テニスをするか!って感じですわ~
アバター
2009/07/11 23:47
やってみたいスポーツって結構難しいですね(^_^;)
しかも、やろうとして、相手がいなくなったら尚更。
宙ぶらりんのテニスをどうにかしないと
アバター
2009/07/11 21:08
我が家にも使わないテニスラケットが眠っていまーす(´∀`;)
周りの誰もテニスに興味がないんですょぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
コートがすぐ近くに沢山あるというのに×××
みおさん、弟さんが乗り気になってくれたのは凄く幸せでしたね!
アキレス腱を切っちゃったのは残念でしたけども(p>□<q*))
こうなったら二人でテニスしちゃいますか( *´艸`)★
アバター
2009/07/11 06:20
>MAMIYAさん
近所にクラブがあるんで、そこのテニスクラブにとも思ったんだけど、
結構お高くて(笑)
市営のコートを借りて遊ぶくらいなので、その気にならないと、やらないんですよね~。
あはははは。

>ぼっくーさん
いやいやいや。
楽器の方が、面白かったっつー話です。

テーブルテニスですかあ。
あれも面白いですよねえ~。
どうも、私は、だーっと走れる系統の方が好きらしいですわvv
アバター
2009/07/10 23:22
バスケしてて、楽器にころんで??
コート内に楽器が転がってたとか?

あ、転んだのと、バスケしてたのとは
場所が別か……あーびっくりしたw

テニスですかぁ…
私は、テーブルテニスの方が好きだったりします^^;
アバター
2009/07/10 22:32
あたしも以前、テニス習いに行こう!と思ってたけど、
そのまま流れちゃってます~^^;
アバター
2009/07/10 21:39
>もっこしゃん
きゃはははは。
ミニスカじゃなくて、ショーパンだよ(笑)
玉拾い歓迎vv
久々だから、ホームラン多くてねえ(大笑)
アバター
2009/07/10 21:36
ミニスカでお願いします
後ろで玉拾いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.