Nicotto Town


コロポックル


小学生がお洒落でス♪


今日、帰りの電車で小学生の女の子数人+一人のお母さんの集団アリ♪
なんて言うか可愛い女の子ばっかりじゃん!!
お人形さんが4人居る感じス!!
お人形さんはみんな小学生の高学年だよね~
4人とも髪の毛をシュシュで一つに結わって横から前に流してる。

ボーイッシュな子はピチピチのポロシャツ!胸元に刺繍が入っててジーパンは膝上のカリブタイプ!!
こんな可愛い女の子とドッチボールしたら男の子は勝てないって!!
彼女のバックは布の小ぶりのエコバック←でもお洒落シタ。

あっちの子はバラのプリントのピンクのワンピースに青いスパッツ!!
おぉ!お姫さま登場だねぇ~
お姫さまのバックはキャラがプリントのちびっちゃいボストン。

こっちの子は何も無い黒のTシャツに合わせたスカートがフリフリのギャザースカートす
なんかお姉さんキャラだよぉ~
バックは篭バック!もち手にハンカチ巻き巻きヨン。

最後の一人がエスニック!こんなレアな服!ドコで買っていらっしゃるんですかぁああぁ!!!
ってくらいお洒落!!
肩の出るワンピースなんだけど薄いガーゼが3重になってて裾も3段にフワリ~
電車が動くたびにワンピースのガーゼの裾がフワフワですよ⌒☆
勿論スパツツは必需品なのサ。花柄で膝上の可愛いもの。
バックはプリントの布バック!!←キメキメです!

四人ともあんまりお洒落なんですため息でますた・・・。
天使が4人も居るみたいで(◎ω◎)ガンミしました。←失礼な自分
今の小学生の女の子はお洒落さんデスタ。
でも・・・・・足は白のスポーツソックスとスニーカーでシタ。
歩きやすいのが一番だよチミ達♪
自分が小学生の時はこんなにお洒落じゃなかったサア(><)
まぁね、小学生でこんなに可愛かったら今は美人サンですサァ
ブスには子供時代のお洒落さん無しカヨ・・・・ふん。

しかし・・・・電車の中にさぁ・・・・
いつも乗っているようなキャラが昨日から居ないのはナゼ?・・・
パラレルワールドにでも嵌ったカナ????
いや、怖いから考えるのよそう。

アバター
2009/07/11 13:28
せなのすけさん♪
ご復活おめでとう!!
おめでとう!
コメントもアリガトウございます⌒☆
アバター
2009/07/11 12:50
復活=3
アバター
2009/07/11 07:21
stellviaさん♪
2ちゃんねるの物凄いカキコって全部女の人らしいですよねぇ~
どっかのTVでやったらしくて・・・・・もう人間業と思えないカキコだったらしい・・・・
でも電車にいた小学生は本当に可愛からなぁ~
wikipedialにガリガリ書き込むようになるとは思えません←希望的観測♪
でも携帯は持ってますよねぇ~
お洒落な服も山のようですよ~
羨まスイ⌒☆羨まスイ⌒☆(ノ。・ω-。)ノ


m☆m;王子様♪
親の着せ替え人形がジャージ着てるわけが無いス!!!
正月に新しいの(服)買ってやったから、それで初詣だぁ!!ナンチ言われて
スッゴク、スッゴク喜んだら、新しいジャージした。
いまなら、やんくみが居るけど・・・・・・ジャージばっかり!!
他の子は可愛い服を着てる時にも・・・・・自分、ジャージ・・・・
暗い小学生時代シタねぇ(。-ω-。)うん。
アバター
2009/07/10 23:23
妖精さん こんばんは♫

妖精さんだって、その子らと同じ平成組でしょw←この発想が既に昭和組(笑”
多分、親達の着せ替え人形ちゃんだと思うけどね!”
特に最後のエスニックガールなんて、それ自分で着こなしてたら怖いょw

小星は絶対、妖精さんの小学生時代の方が可愛いかったと思うけどね!!!”☆^^!
アバター
2009/07/10 23:05
最近の小学生は、オシャレな服を買ってもらって、お小遣いもいっぱいもらってて、
携帯も持ってたり。
お金持ちが多いのかな。
その小学生たちも、10年後には電車の中でwikipediaにカタカタ書き込んでたりしてw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.