Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


おはよ~&お題ちぁん★☆

おはよぉ~
今日もステキな朝がやってまいりました~((笑

では02お題のほうを!!

スポーツかぁ・・・
実は姫運動神経ヤバ悪いです((泣
ほんとお馬鹿さんですカラ;;
でも姫泳ぐのは得意なんデスよねぇ~
平泳ぎでいいならいくらでも泳げるよぉ!!
いままで最高3㌔泳ぎましたv
んで姫長距離走るのメチャ苦手↓↓↓
体力持ちませぬ・・・うぅっ

というワケでしたぁ~
バイ02^^

アバター
2009/07/11 10:25
あんたが好き28話がまちどうしい~
最高の小説ありがとう!
アバター
2009/07/11 10:21
あたしも 走りだけは イヤァ(〇д〇)
だって疲れるし 遅いし・・・(・w・)
姫ちゃんの言った通り あたしも 絶対 体力もたない~!!><
ま★あたし 
もいドッジボールだけは 得意♪★(*д*)
アバター
2009/07/11 09:44
おおおお
沖縄でいっぱいおよいだにょ♥(あたしは;・・
走るの普通だけど遅いからいやだ><
ドッジボールは得意♪!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.