Nicotto Town



打倒、、、石川遼かな?

私は、、、ミーハー、、、、です
TVのCM見ていてついに、その気になり
Speed Learning(スピード ラーニング) 初級編を買いました、

自分への投資ですが、、、
仕事で取引先の外人さん来ても、
話す事は???????

これではいかんと思いつつ、今日にいたり、
魅力は知力を目指す私としては、今時英語位はと、
臨時収入(聞かないでね)有ったので、
購入、、、新品、、、PRのCD色々入っていました^^;

ヤフオフで中古品買い、届いた品物に欠品が有ったので、
教材で欠品あると怖いから、新品買いました

中を開けたら、
100日間聴いてくださいとの説明文、
、、、、それだけ聞いても、解らなかったら、話せなかったらの、
不安も、、、、

今日から開始、さっそくiPodに、、でも、、このiPod曲者で、、、
順番に入れたのに、アルファー別途順に並べ替えてしまい、
前に行ったり戻ったり、

入れるだけで1時間以上、明日は並べ変え、、、したいけど
今までも頑固で、言う事聞かないから(操作方法が?本買いましたが?です)
出来るかなー?
とりあえず、100日後少しくらいは理解できればと、、

アバター
2012/10/12 16:22
ここに失礼します

いつも訪問感謝です
アバター
2012/10/10 20:20
おぉ、聞いたことがあるような!

ゆっくりでいいので、ずっと聞いてて下さいくぽ~。
本当に英語がペラペラになったりするかもですよ。頑張って下さいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/10/09 19:42
臨時収入最高
アバター
2012/10/08 20:19
結果、報告して下さい。
アバター
2012/10/08 18:18
100日たったら外国の人になってたりしてwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.