Nicotto Town



最終的に行き着くところは

いつも同じ

だったらもうしょうがないことないことなんだろうか?


諦めるのは嫌だ けど


そういう形もありなんだろうなw

アバター
2012/10/13 07:45
精一杯努力したことに意義があるよb
アバター
2012/10/12 01:10
皆様ありがとぉ

心から感謝します

本当にありがとぉ
アバター
2012/10/11 13:34
でもさ、ミッチー
行くのと行かないのでは違うぜ!
「迷わず行けよ 行けば分かるさ」 とアントニオも言っている。
アバター
2012/10/11 06:18
行きつく着くとこがいつも同じ・・・

きっとその先に、壱之型さんを求めてる何かがあるのかも^^

子育てしてると、毎日ほぼ同じことの繰り返しだけどね^^
それを楽しむことにしています♪
アバター
2012/10/11 02:58
にょ?

わたしは・・・そうだな、、けっこうデカい会社勤めだったので、
飲み屋のトイレや カルチャー教室の壁にも、その会社のカレンダーが吊るされてた。
ある年、大リストラがあって、もし自分が
会社をやめたあと、その会社のロゴを見るたびにイヤな気分になるのはイカンなーと思って、
8年くらいがんばって、会社での勉強と努力を続けた。

でも、身体を壊して休職し、産業医が「復職NG」を出してくれたので、
大手を振って、会社をやめました♪

一番驚いていたのが、ダンナさん。
一番ショックを受けていたのは、私の母。
あとは誰がどうだか・・知らん。

私はといえば、
在職時には、無理して、おいしいと感じないごはんを食べてたんですけど、
どんどん食が細った在職時よりも、いまのほうがスッキリ! 10kgも体重が減り、
女子的には、いまの自分の方が満足です。

そして、今でもその会社の小株主でいますが、、
私の在職時より株価が下がってくれて。。いやー、どうすんの(笑)。
投げ売りする? 買い増しする?(笑)
アバター
2012/10/11 02:18
むう・・・・

あんま思いつめたらあかんで。
アバター
2012/10/11 02:17
コメントありがとw


少し辛くなっただけだよw
アバター
2012/10/11 02:11
ミッチーどしたのw

あ、今日からニコタ暫くお休みします

また話せるようになったら戻ってきますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.