Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


明日からの3日間 運動会づくし^^;;

金曜が、日曜日の地区の運動会の練習日

土曜が、息子の保育園の運動会と、この間、バレーの仲間に会ってしまったので・・・久々に、夜はバレーに行く・・・体力がぁ^^;;

明けた日曜日は、運動会&、夜は慰労会

いつ休めばいいんだーーーー><

こわいよwwww><;

アバター
2012/10/13 18:19
>紫月さま~
うん^^ ハードだと思ってたけれど、保育園の運動会も めっちゃ 楽しかったし\(^o^)/ やっぱ ・・楽しいって言うのは、疲れ方も変わってくるもんなんだねーー んひひひっ

今から バレーボールに いざっ!^^
アバター
2012/10/13 18:18
凄いハードスケジュール(|||△||| )
運動会頑張って(;^◇^)ノ○
アバター
2012/10/12 21:03
おわぁ~~@@ スゲ~ハード・・・・^^;
まさに「スポーツの秋」
底力を見せてやって~~^0^ ガンバレww

あ。怪我だけは気をつけて~・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.