Nicotto Town


雪うさぎが呟く


うぬぼれ鏡

アスリートのダンナは、筋トレのためのバーベルセット(留守の間は私が室内物干しに使っている)と、フォームを確認するための大きな鏡を壁際に置いている。

この鏡が、うぬぼれ鏡、少し縦長に映してくれるのだ。出かけるときにチェックして「今日の私、決まってる(^^)」と思っても実は醜「体」をさらしているかもしれない・・・

引っ越したら、鏡を90度回転させて設置したいなと思っている。ダイエットの励みになること間違いなし!

アバター
2012/10/13 00:24
縦長☆素敵な鏡ですね (・∀・)!!
アバター
2012/10/13 00:07
見た目より、気持ちのほうが大事です^-^
私も鏡映りがいい日は、超よい一日になります^v^
アバター
2012/10/12 20:16
物事は都合のよいほうに解釈するのが一番(^▽^)V
アバター
2012/10/12 13:39
励みになるんだろうか・・・^^;

やるきなくしそぉぉぉ!!
アバター
2012/10/12 10:31
のんのさん頑張ってね!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/10/12 08:12
現実を逃避するか、現実に挑戦するか、ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.