Nicotto Town



ハロウィン女子会♪

画像



Σ(゚д゚lll)なんと美女の集団!!

ちょっと怖い系(´∀`*)ウフフの人も・・混じってるネ

皆でお部屋巡りしたり

ギューギューチュッチュフッ付き突っつきハグハグ(#^.^#);

今週もメチャ楽しかった~~ね~~♪☆彡

ありがとう(=^0^=)ノ~~



アバター
2012/11/14 20:54
こちらの記事に失礼します
ご連絡ありがとう^^

了解です! 5分前にピラさんちへ行きますね。

それと、なんか飲み物持参だね。

明日が楽しみです。今から、ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
アバター
2012/10/31 11:22
何と風邪をひいてしまいまして、熱が下がらない・・・・

みんなへの連絡はおお願いしちゃっていいかな。

よろしくです┏○))

みんなワンコ持ってるといいんだけどね。
アバター
2012/10/17 16:32
初期服っていいねえ(^-^)
初心に戻って語らうのもいいもんだよ(*^^)v

場所は・・・・おしゃべりカフェや研究室もいいけど
知らない人も入ってくる可能性もあるからね。
ピラちゃんのおうちが集まりやすいかな・・・
アバター
2012/10/16 14:29
>エイジ殿
コメントありがと~~(=^0^=)✩
男子だけが集まって・・・
同じようにお部屋をいっぱいにしたら・・・どんな感じ??(゜_゜>)ウーン
(*≧m≦*)ププッちょっと・・だね・・ww

>ボブさん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
は~い(*´∀`*)女装で参加する~~~!?
声かけるね
時間があうようなら来てね~~(○´艸`)
アバター
2012/10/16 04:50
ボブ子さんとして参加は可ですか~?←^^;おいおい
アバター
2012/10/14 16:32
こんにちは^^ノ

今日こっちは、快晴だったよ~^^

ところで、女子会楽しかったみたいだね^^

みんなでワイワイやるのって楽しいよね~♪

でも、女子会があるのに男子会って言わないのは何故だろうww

まあ、むさいだけだけどww
アバター
2012/10/14 14:30
>nonoaちゃん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)毎週たのしみだよね~♫

>しっぽ
コメントありがと~~(=^0^=)✩
声かけるね~~(o^▽^)ノ。:.゚.
無理しないで・・参加できたら
楽しくやろ~~ぅ(*´∀`*)

>ありさちゃん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
忙しい中来てくれてありがとうね~^^ww
こちらこそよろしくなのだ~(*'▽'*)♪
アバター
2012/10/13 17:27
楽しかった(^o^)毎回楽しみ(^o^)これからもよろしくです(^o^)
アバター
2012/10/13 16:48
楽しそう~~行けなくて残念 また誘ってねぇ><

いつも時間とタイミングが合わなくて・・・。゚+(ノд`。)+゚・クスン...
アバター
2012/10/12 21:23
ありがとう(#^.^#)さっそくのせてくれたんだね!!
次もまた楽しみにしてるね♪
アバター
2012/10/12 18:34
>ミムラちゃん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
そうだよね☆彡いっぱい来てくれて嬉しかった(#^.^#)
今度、ファッションショーも楽しそうだね(*'▽'*)♪

>momokaさん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
楽しかったね~\(^o^)/!
今度、ゆっくりできるといいね^^v

>マリンちゃん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
参加するともっと楽しいよ~~ん(○´艸`)

>cocoaさん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
また次も楽しみだね~♫

>HIROちゃん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
そうか~
そのせいで後ろの髪がいつも長いんだね・・
momokaさんとこでカットしてもらうか!?(○´艸`)アハ

>NORAさん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
獲物・・次回はくじ引きで・・(*≧m≦*)キャハハ

>七条姫様
コメントありがと~~(=^0^=)✩
そうなのよ~(*´・з・`*)チュッ♪
今度、あったらしてあげる??
逃げられそ~~~(~_~;)~~(@^▽^@)ネ!!

>フェイちゃん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
華やかだよね~・・・私たちって!!
今日もまた可愛い(〃∇〃)

>久遠ちゃん
コメントありがと~~(=^0^=)✩
久遠ちゃんのお部屋と比較されたら・・・・・(;´ρ`)
いや~ん!!
また楽しく遊ぼうね~~(*'▽'*)♪✩
アバター
2012/10/12 16:41
それぞれ、色んなコスチューム着て華やかな感じだよね^^
他のお部屋も見れてとても楽しかったぁ(≧ω≦*)
アバター
2012/10/12 15:18
うわぁ~(☼Д☼)

こぅやってみると圧巻!
みんな華やか~~
また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/12 13:48
おぉ~^^とっても楽しそうですね♪

ギューギュー✿チュッチュ❤までしちゃうの~?キャ(*^。^*)


アバター
2012/10/12 12:44
うしししし

今度の獲物はだれぞい?w

ありがとねwたのいしかったじょー^^
またよんでねw
アバター
2012/10/12 12:34
最近後ろ側の髪の毛がのびるのが早いんだ・・・

いつも楽しい中帰らなくちゃいけなくて、後ろ髪引かれっぱなしだからね(*^^)v

またみんなで遊ぼうね(#^.^#)
アバター
2012/10/12 11:01
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆

楽しかったよん❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/10/12 10:18
すごい~❤
観てるだけでもすっごい楽しそうだもん~~!!!
アバター
2012/10/12 09:13
うんうんwすぐに帰っちゃったけど、少しお時間でも、楽しかったよ^^ありがとうねw
アバター
2012/10/12 08:40
ピラちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

お~~~、華やかだね~o(*^▽^*)o~♪
昨夜はとっても楽しかったですぅ
お家に10人以上に集合なんて初体験w
みんな仲良し和気あいあいで良いよね~♡

ピラちゃんのお部屋も全部素敵だったな~(ˆ◡ˆ♫
ホントにどうも有り難う✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.