Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


近所の床屋さんがぁ~


いつも行っている床屋の店長さんが
HAIR WORLD WORLD CUP 2012 MILANO=床屋さんの世界大会
へ行って帰ってきたぁ~
ワールドカップ銀メダルだってぇ~
凄いねぇ~(^o^)

「そんなぁお洒落な床屋さんへ通っているなんてぇ~お洒落さん・・・・」
っとお思いでしょうぅ~
でも、そうではないのですよぉ
我が家から歩いて1分で一番近いから利用させてもらっているだけですぅ~(^ ^;)

でもでも、身近な人が世界大会で2番って凄いよぉ~
私までうれしくなっちゃうねぇ~(≧▽≦)/

アバター
2012/10/15 07:00
こんにちは
アバター
2012/10/14 10:38
友達限定㋜㋢㋫&㋯㋜㋳㋷です(^_-)-☆
身近な人が何か良いことで表彰とかされたら、自分も嬉しくなりますよね^^
アバター
2012/10/14 07:13
こんにちは
アバター
2012/10/13 20:33
すごいーーー
世界二ですよね!!
おれも坊主に刈るならバリカン完璧っすヽ(´∀`)ノ
犬と弟が犠牲者ですがw

アバター
2012/10/13 19:51
訪問Thankyou♪
お礼のステプ&水やりです(^_-)-☆
アバター
2012/10/13 08:36
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

どんな 髪型なのか・・・想像ちゅっ...+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)。o○
アバター
2012/10/12 20:45
床屋の世界大会ってΣ(・ω・ノ)ノ!!
角刈りにしたら定規で角度測られちゃうとか世界地図の模様に刈るとか???
バリカン持たせたら世界二ってことでつねO(≧▽≦)O スゴーイ♪
アバター
2012/10/12 15:57
前にテレビで見たときは
ガッチガチのオールバックを作る世界大会があったけど、
それじゃないよね???www
アバター
2012/10/12 14:38
お高くなったりしてwww
アバター
2012/10/12 11:25
そもそも床屋さんの世界大会があるって事も知りませんでした(^-^✿)

凄いですね~、どんなカットをするのか見てみたいし、リアの八丁堀さんの
ヘアスタイルってどんなのかも知りたいかもです(゚∇^*) テヘ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.