Nicotto Town



ヤフーのメルアドなんで解るの

オークションしたいから、だいぶ前にヤフーに申込み、
メルアドもらいました、^^
でも
漏洩が有ったので、そのまま放置、、、、、どこにも出さない
誰にも言わ無い、、、、
でも
何気なく、ヤフーのマイページ開いたら、メールの山、、、、
しかもHなサイトばかり、詐欺と思える儲け話のサイト、
人妻***さんがあなたの、ご連絡待っていますなど等、
迷惑メールの報告をヤフーに、
でも、
なんで解るのと言いたい位いっぱい、
まだヤフーのセキュリティーは、脆弱なんでしょうか、
怖いですねー、

アバター
2012/10/13 10:35
怖い経験いっぱい有るんですね、
所詮ヤフーは外人?きめ細かいケアー、アフターサービス苦手かも、
自分の責任でお楽しみくださいかな、
アバター
2012/10/13 01:22
僕はヤフーのゲームをしたらその手のメールが
わんさか来るようになりましたよ。。。
アバター
2012/10/12 22:49
不思議ですね~
私もほぼ放置状態(メアドも覚えていないくらい)ですが、
そういうの1件も受け取ったことありません…。
アバター
2012/10/12 20:16
え~><

こわっ!
アバター
2012/10/12 20:06
うちも・・・
「家出しました、泊めてください」
「お金受け取ってください」
などなど^^

どこから漏れてるんだか、不思議ですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.