Nicotto Town


chocolate moon cafe


0時のバスに会ってきました☆

画像

写真は昨日のバスさんですが、0時にバスが来るって噂は本当だったんですね\(◎o◎)/!

でも乗車ボタン押したら、クローズしたタウンのメイン画面に飛ばされるだけで、乗れないんですけどね(^_^;)

時刻表にはない時間に来るバスってなんか怖い・・・

だけど見れたら嬉しい(●^o^●)

アバター
2009/07/13 00:38
♡さくらいろ♡ さんへ

多分毎日0時のバスはあると思いますよ(^O^)

♡さくらいろ♡ さんも是非♪
アバター
2009/07/12 11:33
0時にもバスがくるなんて知りませんでした^^w
私もいつか0時のバスにあえるといいなぁw
→平日は11時30分頃までしかやってないので土曜しか無理かもですけどネ。。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.