Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


4周年記念


 どーやら本日でニコッとタウンに登録してから4年が経過したみたいですよ?

 4年。。。
 決して短い期間ではないと思います。

 4年前、乳飲み子だった小さい人が今は幼稚園に通うようになりました。
 去年の今頃は影も形もなかった小さい姫が、今年はやってきました。
 ニコッとタウンの4年間とうちの可愛い子どもたちは切っても切れない関係だと思っています。

 これからも育児日記とアイテムのことしか語ってない気がしますが、これからも細々とよろしくお願いします。

 んで記念としまして、これからも仲良くしていただける方の中から1名様に「頭のせ見習いネコの使い魔」をプレゼントしたいと思います。
 ご希望の方はカキコしてくださいませ~。
 これから作成する形になるので何日かかかるかもしれませんが、お待ちいただける方のみお願いします(もちろんですがお友達が優先です。ご希望が多い場合は大いに悩ませていただきます)


今日の小さい人と姫:

 今日も元気に小さい人は幼稚園に行きました。
 主人に自転車に乗せてもらって、満面の笑みで手を振る姿に思わず毎朝にまにましてしまいます(親ばか
 さすがに週末は疲れるらしく、夕方には沈没してしまいました。
 一度起きてワッフルとヨーグルトを食べてまた寝てしまいました。

 さて、小さい姫は私が洗濯物を畳んでいる間に背中でずりずり移動して床に落ちて怒ってました。びっくりして長座布団に戻しましたが、いつのまにか移動していてびっくりです(汗
 そして今日ももにゅもにゅしていて、けりけり蹴られてました。
 いいんだいいんだ可愛いから(やっぱり親ばか

アバター
2012/10/21 22:39
遅ればせながら、
4周年おめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
アバター
2012/10/17 08:09
4周年おめでとうございま~~~す (≧∇≦)ノ
噂のネコパジャマもらった~ !?
アバター
2012/10/14 22:01
改めて、、、4周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡
日記メインのほのぼの感、、時に殺伐したニコタではオアシスでは??
4年間同じことを継続って難しい事だと思いますv
事実ワタシも時には浮上してこれない時もあり。。(´;ω;`)

読み逃げだけの時もあるかと思いますが、
そこはご愛嬌でこれからも宜しくお付き合いの程お願いします♫
アバター
2012/10/14 16:56
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
4周年~≧▽≦

みんなとともに歩んだ4周年!
わたしも同じく、子供の成長とニコタは切っても切れないよ!

和哉ちゃんのブログが一番日記で(謎
もうひとり、日記を書いてた男の子が居たんだけど、もうここにはいなくなってしまって(´・ω・`)ションモリ
わたしは日記を読ませてもらうのが大好きなので
そして、和哉ちゃんのブログのUPのタイミングにINしてることが多くて
いつも真っ先にかけつけるわけです。
それにとっても、暖かい気持ちになるし~( 〃∇〃)

なのに4周年のこの出遅れ感(´・ω・`;)
そういうのもまた楽しいってことでw

これからも末永く、よろしくなのー≧▽≦
アバター
2012/10/13 20:18
四周年おめでとう

親ばか全開の裏には
いろいろあるんだろうなぁ
と思いつつ
いつも
ニマニマしてブログ読んでます

母業がんばってねぇ~
アバター
2012/10/13 11:01
改めまして4周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫

子育てと家事と、色々悩み事等 大変な事が多々おありでしょうが、
お疲れがでないように、適度に手を抜いて頑張ってくださいね!!

これからも宜しくお願い致します(^人^)
アバター
2012/10/13 00:00
おめでとー!
4年なんて、想像もつかない~。
でも確かにアーカイブには2008て残ってる、しみじみするねえ。
これからもあっちこっちでよろしくお世話になりますわ。
記念のパジャマもう着た?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.