Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


あなたに伝えたいもの・・・

~あなたに伝えたいもの~ 


 “好き”ということばはどこにもなくて  

でも あの人に伝えたいことがある。
 

“好き”ということばはどこにもなくて  

でも あの人に気づいてほしいことがある。
 


若草色のびんせんに 無造作にパソコンで打ち込んだ文字だけど

 私の精一杯の気持ちを 半分だけでもあの人に届けたくて。 

“好き”ということばはどこにもなくて  

“恋”ということばもどこにもなくて

 でも あの人の心に・・・・・・・・・今の気持ちを伝えたい・・・
 

アバター
2012/10/13 12:21
どんな言葉を綴ってあの人に届けましょうか、好きという気持ちを。

片時も忘れることのできないあの人へ。
アバター
2012/10/13 12:21
素直に伝えられたらイイのにね。
その人の前になると言えないよね^^
不思議ですよね。
アバター
2012/10/13 09:29
えとぉ・・・・

感想なんて言えばぃぃんだろ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.