Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


おもに、今までのそしてこれから書く詩をUPします。

伝言板

11月、12月は仕事が忙しく、殆ど皆様の所へ伝言残せないので・・・
事らによろしくお願いいたします。


ディズニーランド

 まだ息子たちが、小さかった頃・・・よくディズニーランドに行ったものです。

3か月に2回は行っていたかな?

イベントがある時は、必ずパレードを見に行っていたし・・・

 次男の誕生日が「ミッキー」と同じ事もあって、必ず行っていたし・・・

あの頃に、「年間パスポート」があったらな~と思う次第です...

>> 続きを読む


私の美容、健康志向

どちらかと言うと、健康からほど遠い私。
何せ、私は「病気のデパート」と言っていいほど、様々な疾患を持っている訳で・・・

この歳になると、次から次へと病魔が襲ってくるって言う感じです。

でも、先日ようやく両目の手術が終わりやっと一つの病気からは卒業です。

しかし、毎月病院へ行っている様な・・・
...

>> 続きを読む


私の大好きな食べ物

何か、夏場は殆ど暑さで「食欲」が無かったので急にお腹がすく機会が多くなりました。

 私が、一番大好きな食べ物は「パスタ」と「餃子」

それも、外食では無く自分で作ったものがやはり良い。

 しかし、こだわりが有り「パスタ」はトマト系しか食べません。

「餃子」の時は、おかずは生野菜サラダと「餃子」...

>> 続きを読む


9周年おめでとう

https://www.youtube.com/channel/UC72ZnNpn-yZDD4K1TvwoSHA

もう、ニコタが始まって9周年経つのですね。

私は、ニコタでたくさんの友達と交流する事が出来ました。

ありがとうございます。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.