Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


おもに、今までのそしてこれから書く詩をUPします。

お友達以外・長い伝言はこちらにね。

お友達以外・長い伝言は此方にお願い致します。
長くお付き合いの有る方は、気兼ねなくお友達申請して下さいね。

 好黄な事、書いて下さいね。
   ねねママより 
♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫
年も変わり、毎...

>> 続きを読む


体調不良及び今後少し仕事も忙しくなる為此方へ

早いもので、もう今年も月。歳を取るにつれて、1年があっという間に過ぎてしまいます。
昨日はオミクロン株対応の、5回目のワクチン接種でした。
まだ体調が戻らない中、タクシーで病院へ。
私の主治医が、ずっとワクチン接種の担当で救われてます。
昨日も接種前に控室で順番を待っていると、その先生が回って来て私...

>> 続きを読む


体調不良及び今後少し仕事も忙しくなる為此方へ

早いもので、もう12月。師走とは、よく言ったものです。
本当はのんびりと、過ごして行きたいのに。皆さま風邪等には、十分気を付けて下さいね。
そして「侍ブルー」、感動をありがとう!又日本のサポーターの人達の姿も、大きく取り上げられ称賛されていましたね。
他の国のサポーターの人達も、見習い始めた様で。
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.