Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


体調不良及び今後少し仕事も忙しくなる為此方へ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/29 ~ 2022/12/05
順位 大きさ
10位 スイートピー【赤】 4.88cm

早いもので、もう今年も月。
歳を取るにつれて、1年があっという間に過ぎてしまいます。

昨日はオミクロン株対応の、5回目のワクチン接種でした。

まだ体調が戻らない中、タクシーで病院へ。

私の主治医が、ずっとワクチン接種の担当で救われてます。

昨日も接種前に控室で順番を待っていると、
その先生が回って来て私が手招きしたらすぐに来て
「まだ体調が悪いけど、受けても大丈夫ですか」
と聞いたら・・・。

「ここまで来れたんでしょ?、大丈夫だよ」と・・・。
「でもタクシーでやっと、来ました」の言葉に・・・。

以前乗馬をしていた事を、知っている先生が
「馬に乗って来れば、良かったのに」
と冗談を、言ってくれ心を和ましてくれました。

そして打ち終わった後、一人の看護師さんに
「待機室迄連れてって、付き添っていて」と

まだ足下がふらついている私を、
待機室迄連れて来て15分の待機。

様子を見ながら、大丈夫そうですね。と・・・。

帰って来てから案の定前回同様、
打った方の手が指の先までしびれて来て
今は全く、左手が上がりません。

でも熱も出てこないので、ちょっと安心しました。

残すは年末までに、まる一日役所周りが残ってます。

踏ん張って、残り半月送りますね。

追記
私はあくまでも「特殊体質」、でも昨日確かに38℃近い発熱を出してしまいましたが…。
今回のオミクロン株対応の、ワクチンは確かに不安が有りましたが・・・。過去4回のワクチン接種より軽かった様です。
あれだけ骨粗しょう症の注射の副作用で、フラフラ状態で病院に行った私ですが・・・。
1回目・2回目は、完全に1週間倦怠感等で「眠り姫」になってしまいました。
3回目のワクチン接種は、今年の2月に足の手術をしてその翌月に受けました。
打った方の腕が、とにかく痛く腕は全く上がらない。
38℃台の熱が1週間続き、おまけに手術した足の傷跡迄凄く痛く熱を持っていました。(でもこの時は、入院中に退院前にワクチンを打った人達が多く皆発熱で寝込んでしまい退院が遅れてしまった方もいました。又手術後より、もっと傷跡が痛いと訴える方も多くそこは覚悟していました。)
4回目のワクチン接種は、腕が1週間近く上がらなくなりました。

でもよくよく考えたら「オミクロン株」で感染した人の中には「無症状者」も方も多かった様で、中には軽症でも辛さを訴えていた人も多かったかも知れませんが・・・。重症化した方が、確かに少なかった様ですね。

なので今回のオミクロン株対応のワクチンは、今までより軽かったのかな?と素人ながら、思いました。

なのでこれからワクチンを受ける方々、この様に特殊体質の私ですら今までより軽かったので安心して打っていただきたいです。

あれだけ骨粗しょう症の注射のせいで、未だに副作用が残っています。早く再び、元気になりたいです。

来年の2月に、3回目の骨粗しょう症の注射を打つ予定なのですが整形外科の主治医とよく相談して来ます。

自分自身を守る為にも、周りの大切な人達を守る為にも。
コロナにかかってしまうと、オミクロン株で軽症の方でもその後後遺症が残る方も多いとメディアでも言われていますね。   (12月18日記載)

 好きな事、何でも書いて下さいね。

   ねねママより 

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

アバター
2022/12/24 21:20
こんばんは^^
メリークリスマス♪こちらはホワイトクリスマスです。
初雪で20㎝ぐらい降りました。これからケーキ受け取りに行ってきます。^^
よいクリスマスを~
アバター
2022/12/24 16:45
こんばんは☆
引っ越したばかりなので、
今年は大掃除しなくていいから気が楽です(^^♪
アバター
2022/12/24 14:20
ねねママさんこんにちは!
最終の1本前で東京から戻りましたよ~
東京駅にはいい雰囲気のカップルさんが多くて、チョット目のやり場に困った(;´・ω・)
今日は朝からクリスマスメニューのための準備でバタバタ~
でも今ひと段落着いた^^後は直前に揚げ物して終わりかな。

ではねねママさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいー^^
カラダも労わってね^^
じゃあまたねー^^
アバター
2022/12/24 13:33
Merry Christmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2022/12/24 12:45
しまった!
サンタさんに手紙は書いてなかった・・・・
クマったな〜〜〜

bonoは15ー5キラキラでご機嫌なんだ。
お披露目前のアイテムをコ〜デしちゃった。解るかな・・・?
アバター
2022/12/24 06:49
MerryChristmas^^
展望広場は手桶置き場
ペット海浜公園は紹介所の立て旗。
4択は麦茶^^

雪国はあっちこっちで停電で暖房もできず大変ですね。
こちらで寒い寒いと言っていてはだめですかね。

お湯を使えないままお正月を迎えるのは気の毒なので
緊急工事26日~28日で電気温水器をエコキュートに交換です。
既存品も新規もパナ商品じゃないけど、パナ経由で仕事します。
アバター
2022/12/24 02:46
メリークリスマス!今年は寒いホワイトクリスマスになりました。
アバター
2022/12/23 21:35
こんばんは
ホームアローン2を観ながら巡回、トランプ元大統領が出てるけど番組情報には表示無し
アバター
2022/12/23 20:05
こんばんは^^今日は湿った雪が降りました。重~い(;^_^A
アバター
2022/12/23 17:23
こんばんは☆
この寒い時期に停電が続いている地域があるって、
本当にお気の毒です。
ちゃちゃっと復旧できないのかな。
アバター
2022/12/23 12:48
ニコ店は手間がかかってたいへんなんだ〜〜〜

風が強くてとっても寒いんだ。
bonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
ニコ店は流れちゃたらごめんね・・・
アバター
2022/12/23 08:22
おはよう^^ディープボンド大外になっちゃった^^
アバター
2022/12/23 07:59
ねねママさんおはよ~
東京は午前中雨でちょっと大変だったけど、寒さは持ちこたえました^^
昼からは雨も止んで動きやすかったな。もっと強烈に寒いかと思ったけどまだマシでした。
今日の方が寒いのかな…
それにしても人は多いな…東京は。

さて、明日はクリスマスイブで、次女は「パーティーメニューの考察」というテーマで
レポートを書かなければいけないらしく、明日は料理を手伝ってくれるそう…
どうなることやら。
では今日は昨日の疲れを回復しつつ、今年のやり残しを処理していきます。
じゃあ今日も一日踏ん張って行きましょう~(ねねママさんは無理厳禁)
アバター
2022/12/23 06:59
おはようございます☼

イベント始まりましたね。
ご馳走様でした♫♪♬
頑張りましょうね(^^)/
アバター
2022/12/23 05:51
おはよ^^
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
神社は常香炉の脇。
4択は優しさ。それだけではダメみたい?
おばけはモテなかったなぁ><モテたのは荷物だけ。

冬至が過ぎるとあわただしく年末が押し寄せてきますね。
最後のもうひと踏ん張りです^^
アバター
2022/12/22 21:20
復帰直後に店イベとは^^;
ハードですがご支援よろしくお願いします。
アバター
2022/12/22 21:18
こんばんは^^収穫したお花をお庭にアイテムとして置けるなんて画期的ですね!!嬉しいです❤
アバター
2022/12/22 21:01
こんばんは 冬至なので南瓜のスープを頂きました(*^_^*)
アバター
2022/12/22 19:38
イベント料理ご馳走様^^
アバター
2022/12/22 15:58
こんにちは^^
頂いたキウイ50個全てジャムにしちゃいました。不味くて生では食べれませんでした><
アバター
2022/12/22 12:35
そうなんだ・・・
Toshiはなかなか口がうまいからね・・・・

時々お日様が出るから暖かくなるのを期待してるけど。
ニコ店の準備は完了してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/22 08:59
おはよう^^そうかぁもう抽選なんだね^^イノ、ディープ。タイトルがいい枠をひきますように¥^
アバター
2022/12/22 08:51
おはようございます~。
リーマンショック、自分は部署的にあまり影響受けず…それほど印象ないかもです^^;
たまたま運がよかっただけでしょうけども。
アバター
2022/12/22 07:49
おはようございます^^

今日は晴れ時々雨という変なお天気です。
昨日は洗濯しなかったので(出かけていて)
濡れないように内側に干すことにしました。
週末クリスマスであっと言う間に年が明けますね(^^;)
アバター
2022/12/22 06:37
おはよ^^
山は手前の植え込みの中央。
ショップ広場は旧家具店のソファーの上。
4択は松本潤^^

ですね。五・十・日前の金曜日、道路混みそうですね。
明日、ちょっと遠い鴻巣。試運転設定に行ってきます。
裏道で1時間ちょい。着けるかな。
今日は雨だけど少し暖かいとか。
年内の申告大変ですね。
僕ももう終わりと思っていたら緊急工事……物が間に合うか?
やきもきする事態です。
アバター
2022/12/22 05:50
ねねママさんおはよ~
今から東京出張行ってきます^^
コロナ感染に気をつけないとね!
ではまた~
アバター
2022/12/21 21:47
こんばんは
明日からニコ店イベント、過去のケーキはまた冷凍保存です(*^_^*)
アバター
2022/12/21 17:37
こんばんは☆
すっかり新居の片付けも終わり、めちゃ快適に過ごしています♪
老朽化した実家じまいもできてよかったです。
アバター
2022/12/21 09:00
ねねママさんおはよう~
新潟の雪は大変なことになってる・・・これって全国的に異常気象になったら
雪への備えの無い地方は一週間で全滅するな・・・そういう事態も考えないといけない。
全国一斉に大雪になると、自衛隊の災害救助は大都市・・・というか東京に集中するだろうし
地方はその間、ただ耐えるだけになるので、その期間を凌がないといけない。
そういう異常気象の可能性は、ホントにあって、それは地震なんかに比べて確実性が高い。
なので、せめて1カ月は家で籠城できるようにしておかないとまずいかも・・・
って不安になる今日この頃です。
では今日も踏ん張っていきます。
アバター
2022/12/21 07:47
おはようございます☼

年末はなにかと用事が多くなりますが
お天気の悪い日は、ダラダラでもいいかな?って思います(^^;)
アバター
2022/12/21 07:14
おはよ^^
自然広場は養魚場。
コーデ広場は玄関の右の入り口。
4択は四季があること^^

今週中にお役所回りするんですか?
本当にそうですね。中継車なんて出さない方が良いですね。
スタックした時タイヤ回し過ぎです。どんどん深みにはまります。
ジャッキupして即チェーンを付けるべきです。
持ってなければ怠慢です。
タイヤを空回りさせないでつないだり切ったりで揺らしながら
弾みをつけて前にでも後ろにでも移動させればいいのです。
タイヤチェーンを持っていてもノーマルタイヤでスキー場に行っていた
バカ者ですけどね。事故なし。スキー場の駐車場であきれられていたり
怒られてました^^スピード出さないし車間を取って止まらないように^^
アバター
2022/12/20 22:31
今週は忙しくて毎日残業です><クリスマスが週末で良かったw平日だとケーキ買えないw
アバター
2022/12/20 19:12
今日はレビューブログです♪
アバター
2022/12/20 13:02
ただいま~☆
やっとWi-Fi繋がりました~♪
Wi-Fi無いとどんなに不便か身に染みましたよ~(p_q)
アバター
2022/12/20 12:18
こんにちは^^
年賀状投函しようと思ってたのに持って行くのを忘れてました^^@
アバター
2022/12/20 08:16
ねねママさんおはよう~
そのとおり、今日は魔の火曜日です。
そして今週は木曜日に例の10周年のコンテンツの動画撮影もあるのでリハも差し込まれたw
木曜日は東京のスタジオに撮影されに行ってきます^^
今日は相変わらずバタバタと忙しい一日になりますね。確定です。
ねねママさんも年末のラストお仕事と有馬記念に注力してください^^
でも無理なくね^^
ではまたね~
アバター
2022/12/20 07:48
おはようございます☼

街は相変わらず混雑していました。
久しぶりにドトールでお茶したらお店が改装されていて
お一人様席でゆっくりできました(^^♪
アバター
2022/12/20 06:19
おはよ^^
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
おしゃべり広場はキティーカーの後ろの塔。
フィンランド^^

タウンマップが整理されすぎ。事務的ですね。
体調はどうですか。接種後、2~3日に副作用が出ること多いみたいですね。
僕は来年早々になりそうです。^^
アバター
2022/12/19 22:03
こんばんは メンテでタウンマップが見づらくなりました
アバター
2022/12/19 20:23
こんばんは~☾☆

ご挨拶のみで駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2022/12/19 20:17
年末が近づいてきて色々忙しいから二コタさぼり気味ですw
アバター
2022/12/19 19:00
こんばんは^^
自然広場はベンチとベンチの間。
ペット海浜公園は紹介所の入口。
4択はブランド類^^

熱は下がりましたか?
「追記」を書かけるほどには回復なさったようで安心していいのかな。
スマホをロックしてるんですか?ロックしたことが無いのでよくわかってませんが。
緊急の時に困りますね。
アバター
2022/12/19 17:38
ねねママさんこんばんは!
最近メンテが多い気がする…スクエニさんも大変なのかな。
私は4回目のワクチンを打つ前に感染したのでまだ3回しかうってませんが
そろそろうたないとね。来年は海外出張も多いし。

さぁお仕事もうひと踏ん張りです。
今の案件はあと2時間で終わらせないと(;´Д`)明日はハードなのでね。
ではまたね~
アバター
2022/12/19 17:23
こんばんは^^今週も宜しくお願い致します♪♫今日もメンテだったの?(@_@。
アバター
2022/12/19 15:37
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/19 12:41
麺手の後は忙しいからbonoはお出かけカ~トでスイスイ訪問なんだ。
にゃんぼーも一緒だよᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/19 11:15
おはよう^^有馬は今のところイノイノックス。タイトルホルダー。ディープボンドに期待^^
アバター
2022/12/18 21:19
こんばんは^^乾燥で手荒れが酷くなる季節なんですが、クリームのベタベタが嫌いです(;^_^A
アバター
2022/12/18 18:06
馬券^当たりお目ね^^熱も下がったかな^^
アバター
2022/12/18 17:00
晴れてたけど北寄りの風が強かったです 今夜はかぶのあんかけ煮
アバター
2022/12/18 08:16
おはよう^^38度超すと辛いよね^^
アバター
2022/12/18 07:41
おはようございます☼
親戚の人で未だに一回も接種していないらしいです。
副反応ばっかり気にしてコロナはコワく無いのかと問うと
週に2回ほど自転車で買い物に行くだけだからと答えました。
年齢が結構高いので心配になるんですが(~_~;)
アバター
2022/12/18 07:27
ねねママさんおはよう~

今朝は身体中が筋肉痛で階段をカクカク降りてます(;´・ω・)
変な体勢で拭き掃除とか、高いところとかいろいろきれいにしたので、
普段使ってない筋肉をたくさん使ってしまった・・・

今日はひーひー言いながらおとなしく過ごします^^
でも晩御飯作らないとなぁ…(朝昼は長女と次女に託したw)

ねねママさんは大丈夫?
無理はしないように。
ではまたね。
アバター
2022/12/18 06:00
おはよ^^
ショップ広場はリサイクルショップの看板。
自然広場は花公園、右ベンチの左。
4択はサッカー^^
ワールドカップも決勝戦を残すのみ。
結果だけわかればそれでいいんですけど。

副反応は完全に治まりましたか。
昨日は娘が発熱外来の受診で大騒ぎ。
僕が休みでよかったのですが、
僕はいつもの健診。
そのクリニックで発熱外来予約できたので、ついで(僕の健診の方が?)
車で待機しながらで大変ですね。
結局、タダの風邪でよかったのですが^^
まぁ大騒ぎで振り回されています^^
アバター
2022/12/17 20:04
こんばんは^^
今日はお風呂掃除をしました♪♫やり出したら止まらなくなってピカピカ°˖✧
体調如何ですか?訪問は無理なさらずに^^
アバター
2022/12/17 17:54
ねねママさんこんばんは!
めっちゃ頑張って掃除した(;´・ω・)
かなり肉体を酷使したので明日は筋肉痛の予感・・・
とりあえず帰ってお風呂入って揉みほぐしますw
ねねママさんの副反応はその後大丈夫だったんだろうか・・・
踏ん張りすぎないように!
ではまたねー^^
アバター
2022/12/17 12:40
痛いお時は無理しないでね〜〜

リアはすごく寒いけど
bonoはマジックハットで足元は暖かいんだᵔᴥᵔ
暖かくなるマジックなのかな?
アバター
2022/12/17 11:30
雨が降らないうちにと思ってトイレットペーパー、お米、白菜、キャベツを買いに行って来ました。
アバター
2022/12/17 10:23
こんにちは~。
ワクチン、無料提供が終わる前にと思い来月付けで予約しました。
相変わらず腕痛くなるんですね…久しぶりなのでちょっと怖いです^^;
アバター
2022/12/17 07:59
おはようございます☼
今まで副反応はほぼ出なかったんですが

ちょっと怖くなってきました(~_~;)
年明けにすれば良かったかな?
なんて後悔したり、いやいや早く済ませた方がとか
グジグジ考えております(・・;)
アバター
2022/12/17 07:48
おはよう^^副反応で手が使えないの辛いね早く良くなりますように^^
アバター
2022/12/17 05:45
今のところ、副反応が軽いみたいで良かったですね。
様子を見ながらですね^^
アバター
2022/12/17 05:21
おはよ^^
教会は一軒目と二軒目の間。
山は小屋の街灯の右下。
4択は櫻井翔^^

副反応はどうですか?
出てなければよいのですが。
年内の工事はほぼ完了。
相変わらずパナに振り回されていますが><
アバター
2022/12/16 22:24
こんばんは 寒くなってきました、明日はお天気も悪い☂
アバター
2022/12/16 20:10
今朝は大渋滞で危うく遅刻する所でした。ギリギリセーフだったけど朝から疲れましたw
アバター
2022/12/16 18:52
あんなに探しても見つからなかったのに"(-""-)"
アバター
2022/12/16 17:08
こんばんは^^
ワクチン接種お疲れ様でした♪♫
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2022/12/16 15:27
こんにちは^^

何とか風邪から復活しました。これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/16 12:36
魔法の肥料は最後の手段なんだ〜〜

金曜日のタウンはすごく静かなんだ。
快適だからお昼寝を楽しもうかと思ってるんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/16 09:21
おはよう^^今日は病院に血液検査の結果を聞きに行きます^^
アバター
2022/12/16 08:02
ねねママさんおはよ!
今日が5回目の接種日なんだね。
副反応も小さいことを祈ってます。
明日からまた冷え込みも厳しそうなので暖かく過ごしてください~
私は明日は会社の大掃除で出勤です(;´・ω・)寒そう…
ではまたね^^
アバター
2022/12/16 07:44
おはようございます☼
ワクチン接種行ってらっしゃいませ。
私は26日の午後からです。
5回受けた方もいるそうですが
一体、何回接種すればいいんだろうって思います(・・;)
アバター
2022/12/16 06:41
朝と日中の温度差が大きいので体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2022/12/16 06:38
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチの前。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択は満員電車^^

今日はワクチン接種日ですね。
副反応が出ないように祈っております。
アバター
2022/12/15 23:14
こんばんは^^今日も1日お疲れ様でした♪♫私も疲れた。。。_| ̄|○
アバター
2022/12/15 21:35
夕飯が牡蠣フライでした。今期初めて食べたかもw
アバター
2022/12/15 20:22
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2022/12/15 19:50
今晩は〜。今日はグッと寒くなったねー。
体調は大丈夫ですか?
自分はワクチン2回目で止まってますが、
身体のパフォーマンス下がったのが身をもって
分かったのでもう打たないです。(^^)
アバター
2022/12/15 08:19
ねねママさんおはよう!
私が感染したのが9月の初旬なのでそろそろ抗体がなくなってきてる頃です。
気をつけないとまた罹ってしまう。
感染したのでキャンセルした4回目の接種をどうしようか悩み中です。
海外渡航は3回接種で大丈夫そうなんですが…副反応がきついのでねぇ

さぁ今日は、昨日の続きで10年間の写真を整理して、動画編集班に回さないと…
では今日も一日踏ん張って行きます~
アバター
2022/12/15 07:45
おはよう^^なんでか海外の人はすぐに乱闘になるんだろうね^^
アバター
2022/12/15 07:31
おはようございます☼

副反応は心配ですね(;'∀')
以前は3回共、特に何事もなく通りすぎたんですが。
年明けにした方が良かったかなって思っています(~_~;)
アバター
2022/12/15 07:21
おはようございます~。
カメラの裏側が見られるのは貴重ですね^^
あさイチの朝ドラ受けはネットニュースとかでたまに見るのですがw
アバター
2022/12/15 05:30
おはよ^^
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
学園はサツマイモ農園。
4択はイノベーション^^

最強寒波ですって。4時ころは2℃を表示してました。
天気予報の最低気温が-1℃とか-2℃とか出てますね。
明日の接種の副反応出ないように祈ってます。
昨日、僕のクーポン券が届きました^^。
アバター
2022/12/14 21:09
こんばんは^^
今日はスーパーで佐賀産れんこん発見したので筑前煮作りました♪♫
冷えてきましたね~。こちらは雪がちらちら舞っています(;^_^A
寒さ対策して下さいね(^.^)/~~~
アバター
2022/12/14 20:36
今日はめっちゃ寒いですね。帰ってきて洗濯したけど洗濯物触るのがつらいw
アバター
2022/12/14 18:35
ダブルランクインは感激だったんだ〜〜 
応援ありがぼの〜〜

bonoはうさカ~トとフーチャーゴ~グルでマッハ訪問なんだ。
安全運転だから安心してね~~
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/14 09:11
おはようございます もうこれで今年はメンテ無いでしょうね?
アバター
2022/12/14 08:58
おはよう^^洗濯日和^^
アバター
2022/12/14 07:56
おはようございます☼

やっとワクチン予約済ませました。
今年ギリギリ26日だけ空いていて良かったです(^^)/
年末は静かに過ごします(^^;)
アバター
2022/12/14 07:48
ねねママさんおはよ~
今日は昨日のこぼれた仕事を追いかけます^^
そしてあるプロジェクトの10周年なので、それに関わってる私とその主催者の座談会を
動画配信しちゃうって企画があって、その為に10年間の写真を再度掘り起こしてます(;´・ω・)
10年前・・・若かったなぁ(;´Д`)
ほとんどが海外の写真で、向こうの現地スタッフと飲んでる写真ばかりですが(;´∀`)
今日はその写真の整理をして、動画に載せられるようなものをピックアップしてます。
懐かしいやら恥ずかしいやら・・・
ではまたね~
アバター
2022/12/14 06:05
おはよ^^
展望広場は高台の右の傘の上。
コーデ広場は中央入口の右の入口。
4択はくさや^^

昨日は天気の回復が遅れて雨が完全に上がったのは15時ころでした。
奥方の5回目、ファイザーの二価ワクチンの接種の送迎。
副反応は全くなく、今朝も仕事に出ました。
僕は珍しく超近場の現場でゆっくりしています。
10分ほどでついてしまいます^^
アバター
2022/12/13 23:51
こんばんは^^今週も宜しくね~♪
またゆっくり来ますね(#^^#)
アバター
2022/12/13 21:54
こんばんは 週間天気予報に氷点下の日があります(×_×)
アバター
2022/12/13 21:48
こんばんは^^今日は凄く暖かい1日でした♪でも寒暖差激しくてなんか調子狂っちゃう(+_+)
アバター
2022/12/13 20:19
今年モヘヤニットが買いたかったけど抜け毛とか手入れが大変みたいなので断念しましたw
アバター
2022/12/13 12:36
わ〜〜
ランクインおめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

雨は上がったけどすごく寒いんだ。
明日は長時間麺手があるから準備で忙しいんだ。
クマるな〜〜
アバター
2022/12/13 08:17
ねねママさんおはよう^^
今朝は雨でメッチャ冷える(;´Д`)
こんな日は暖かな部屋でゆっくり過ごしたいです^^
でも今日は火曜日。先週ダウンしていたコロナ罹患者が帰ってきたので
先週ほどの混乱はないと思うけど、そこそこ忙しい。
ま、でも今年もあと半月ちょっと。
お互いに体調に気をつけて、この年末を過ごしましょう^^
来年は、春には海外出張もあるので、そろそろ準備しないと(;´・ω・)
英語力はまだ全然戻ってないし…もう通訳頼んじゃおうかな…

ではまたね~

アバター
2022/12/13 07:39
おはよう^^あとは有馬で頑張ります^^
アバター
2022/12/13 07:10
おはようございます~。
ランキング10位おめでとうございます♪
冷凍バナナは子供の頃からよく食べていましたが、
砂糖はまぶしたことなかったです。甘そう~^^
アバター
2022/12/13 07:08
おはようございます☼

ご無理なさらない方がいいですね。
私も一度に出来ないのでゆるゆるやっています。
すぐ腰にくるので(~_~;)
ベランダなんかは直ぐに汚れますしねぇ。
排水溝に溜まったゴミなんかは中々除去できませんもの。
身体を労りながらやっていくしかないです。

ワクチン4回目が未だなんです。
今年中に済ませたいです(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.