Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


おもに、今までのそしてこれから書く詩をUPします。

春を感じるニュース

桜前線と共に、年度末の忙しさが襲い掛かる。
今年は特に消費税の切り替えもあって、いつもとは別の忙しさもあった。
4月1日までに、殆どの書類の様式が変わり半分近くその処理に追われて。
消費者としては、少しでも消費税増税前に必須アイテムの靴とワイシャツを購入。
白物家電の購入。

完全に消費税前に、次の...

>> 続きを読む


悲報

昨日は、疲れて帰り・・・ニュースも見る事もなくブログを書いていたので知らなかったが・・・

今朝、ニュースを見てびっくりしました。

そっか・・・それで、今まで長く付き合っていた人とそれを覚悟で結婚したんだな・・・って

「坂口良子さん」の悲報・・・

実は、高校時代からよく自分で言うのもおこがまし...

>> 続きを読む


最近のニュースと言えば・・・

サッカーで、ヨルダン戦負けたり・・・

また、ヤベッチが結婚したり・・・

でも、一番身近な私のニュースは・・・「結婚」の二文字は、永遠に無いという事が昨日はっきりしたという事かな?

>> 続きを読む


私の大好きな流れ星が・・・

大惨事を起こしてしまったようで・・・

今年は、二回惑星が月よりも近くに通過するという事でこの時地球にどのような影響があるのかとか、過去に隕石の破片が落下して、大きな穴が開いている場所が、二か所ぐらい確認できているというのを盛んに、ニュースでやっていました。

それがこんなにも早く実現してしまい、け...

>> 続きを読む


残念です。

昨日は、朝から調子が悪くテレビも観ず実家に行くかどうかばかり考えていた。

そして、電車に乗り隣のおじさんのスポーツ新聞の一面の下半分に「急死」という文字が書いてあった。

また誰か、亡くなったのか・・・誰よだれ?早く新聞ひっくり返してよ。と思っていたら、ひっくり返した途端「大鵬」の文字が・・・

...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.