Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


悲報


昨日は、疲れて帰り・・・ニュースも見る事もなくブログを書いていたので知らなかったが・・・

今朝、ニュースを見てびっくりしました。

そっか・・・それで、今まで長く付き合っていた人とそれを覚悟で結婚したんだな・・・って

「坂口良子さん」の悲報・・・

実は、高校時代からよく自分で言うのもおこがましいのですが「坂口良子」に似ているね。

と言われていました。

そういう事もあり、彼女の大ファンでした。

だから、最近親子共演して・・・そして、長くお付き合いをしていた、ゴルファーの尾崎さんとゴールインをして・・・

良かったな・・・私も早く今の彼と再婚して彼は私よりも親子ほども年が違うから、少しでも長く一緒に暮らしたいな・・・なんて思っていたのです。

実は、私にも持病があります。

だから、一人で過ごす夜はとても不安です。

でも、今は生活の為体に鞭を打ちながら働いています。

あんな若さで、本当なら新しく家族を持ち・・・これから本当の幸せが迎えられるのに・・・と・・・

ただ、彼女は家庭が持てただけでも、幸せだったのかもしれません。

心から、お悔やみ申し上げます。

アバター
2013/03/30 19:33
~らいあんさんへ~

若すぎますね。
同じ、女性としてとても心痛みます。

明日は、わが身の様な・・・

私も、体あまり丈夫でないので・・・(一生薬とのおつきあいの身)

一人暮らしになってから、何度夜中に救急車呼んだかわからなかった時もあります・・・

ベッドから、起き上がれなくなり、もうだめかと思った日も・・・

今は、何とか体調も安定もしだし落ち着いてきたけれど・・・
アバター
2013/03/30 19:20
坂口良子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
アバター
2013/03/30 19:05
~梓さんへ~

やっと・・・家族と言う幸せを持てたのにね・・・

でも、旦那さんと娘さんに看取られて天国へ旅立ったのだから・・・それだけでも幸せかな?

最近は、孤独死のニュースも多いし・・・

合掌です。
アバター
2013/03/30 08:04
みました……

私も悲しかったです……;_;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.