Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


おもに、今までのそしてこれから書く詩をUPします。

今週のお題【秋風】

色づいた、イチョウ並木を二人で手をつなぎながら歩いていたその時

あなたは、そのイチョウではなく 澄み切った 秋の空を 見上げていたね。

その瞳は 遠い 高い 空を まるで今までの記憶を 辿りように・・・

その時、私はふと二人の心の隙間に 秋風が吹きこんできた思いにかられたよ。

何となく、二人...

>> 続きを読む


今週のお題【秋風】

風に吹かれて

気付かぬうちに 季節は過ぎ去って  立ち止まった 足元 秋風が吹く行き交う人の 肩が触れ振り向けば 懐かしい足音 ひとつ 遠ざかるあの頃 繰り返し 流れていたあの歌も 大好きだった あなたの声と ともに 今は聴こえなくて長い夢を見ていた 凄く辛くて 悲しい夢を   ...

>> 続きを読む


食欲の秋

栗ごはんのお届けです。


二か月ぶりの、息子たちのYouTubeUPです。

毎月、「ロック」を引っかけて、今まで9の付く日に新曲をUPしていたのですが、7月以来UPして無くて、心配していたのですが・・・

お盆の歌なのに何故か「ハロウィン」ぽい。

どうぞ、お楽しみを。

(私の、YouTubeは専用にしていたPC不調の為最近UPできなくてちょっと残念です)

↓...

>> 続きを読む


秋の夜長

ついつい、寝そびれて釣りなんぞ楽しんでいました。

レア、かぼちゃ金魚ゲットです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.