Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


食欲の秋

食欲の秋

もらったステキコーデ♪:14

栗ごはんのお届けです。

アバター
2014/10/19 21:39
ねねさん
親は基本、黙って見守るもんです
出しゃばってはいきませんよ
子供が親の有り難さを感じるのは、自分が子供持った
時じゃないかな?

心配でも子供って楽しみながら苦労を乗り越えていきますよ

それより貴女の身体、大丈夫なん?
アバター
2014/10/18 22:25
ねねさん
満員電車のありがちな感じ、ハハハなかなか
素直な歌詞ですね。
最初の入りはARB( Daddy's Shoes)に似てるかなって思いました。

日常的な風景、思想が盛り込まれていますね。
男なら向かい側に座ってる女性を必ず見るもんね(笑)

でもこの動画って簡単に作成できるの?
アバター
2014/10/17 22:30
こんばんは☾
半袖で寝られる季節は去りましたね><

栗ごはん!!
あの栗の甘さがたまりませんね❤
食べたいです!!笑
アバター
2014/10/15 21:18
栗ご飯!
栗ご飯とくれば長野は小布施の竹風堂!
だけども小布施は遠いです
もらった栗を甘煮して、ご飯と炊くことにします
アバター
2014/10/15 20:00
ほんと、美味し物たくさんありますよね。
気候もいいし、食べ物美味しいし
よく眠れるし、よく太るし
ん~困った季節ですね(笑)
アバター
2014/10/15 08:40
栗ご飯大好きです(*´∀`*)
今年は二回いただきました(既製品ですが^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.