Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今週のお題【秋風】


色づいた、イチョウ並木を二人で手をつなぎながら歩いていたその時

あなたは、そのイチョウではなく 澄み切った 秋の空を 見上げていたね。

その瞳は 遠い 高い 空を まるで今までの記憶を 辿りように・・・

その時、私はふと二人の心の隙間に 秋風が吹きこんできた思いにかられたよ。

何となく、二人の心を突き刺すように。

そして、私は今年のクリスマスはもう無いのかな?

そんな錯覚に 襲われた。

このまま あなただけが この高い 秋の空に吸い込まれてしまうかのように。

私も 高い空を 見上げた。

強くあなたの手を握りしめた。

でも あなたは、その手の力をスーッと抜いた。

その時、長年続いた二人の愛は 秋風とともに 過ぎ去って行った。

追いかけるつもりは、もう無いよ。

秋って、そんなものだとわかっていたから。

そんな秋が二人の間にも、ついに来たんだなって。

バイバイ。

アバター
2014/12/13 19:46
~ダヤンさんへ~
コメントありがとうございます。
久々に書いてみた、詩でした。

最近は(この歳になると)色々とがんじがらめになる事が多くて、あきらめなくてはならない事、そして現実と向き合わなくてはならない事が多すぎて、ある意味夢を語っていられなくなっているのかも知れません。

自分の事もそうですが、周りの事も全て現実として自分に降りかかって来る。
それが、終わらないと無理なのかな?
アバター
2014/12/06 15:06
秋の予感が現実的にってなることは多いのかもしれません。
クリスマスの未来をふと考えるところがあって、
同じ秋の空を見ていたけど、それぞれ違う道を覚悟していたのかな。
アバター
2014/10/30 05:29
~美ヶ原菜乃さんへ~

DTMも、ピンからキリまであって使いこなせないもの確かにあります。
大金はたいて買ったのに・・・って、思った事も。

結構PCも重くなってしまうので、以前は音楽作成と画像編集用にそれだけPC分けていました。
アバター
2014/10/30 05:20
~奈袖さんへ~

こめんとありがとうございます。

クリスマスってみんながみんな、カップルで過ごすわけではないし、街だけにぎわっているな~って思う事確かにありますね^^

本来なら、聖夜と呼ばれるほど静かに過ごすものなのだからたまには一人で静かに過してもいいのかも知れませんね^^

アバター
2014/10/29 20:32
わたしのゲームで以前であったひとにDTMのことをしり

下記のソフトをおしえてもらったけど

まったくつかいこなせなかったです

http://dtm-hyper.com/dtm3/dtm3_1.html
アバター
2014/10/29 16:51
そうそう 
ゲンキンなだけかもしれないけど
クリスマスは一人かぁって思う 秋ですね;;
アバター
2014/10/29 06:31
~macaronさんへ~
コメントありがとうございます。

夏のままですか?そうですね。

何故か、秋は紅葉もやっと夏から解放されてすがすがしくなる所があるけれど淋し所がありますね。
アバター
2014/10/28 08:25
ずっと夏のままでいられたらいいのにね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.