Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


二か月ぶりの、息子たちのYouTubeUPです。


毎月、「ロック」を引っかけて、今まで9の付く日に新曲をUPしていたのですが、7月以来UPして無くて、心配していたのですが・・・

お盆の歌なのに何故か「ハロウィン」ぽい。

どうぞ、お楽しみを。

(私の、YouTubeは専用にしていたPC不調の為最近UPできなくてちょっと残念です)

↓です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZUfeYh__qFY

アバター
2014/10/21 20:06
~saraさん、anjiさん、macaronさん、京介さん、さくらまうさん~

マーツリーのYouTubeを聞いて下さりありがとうございました。

もしよかったら、応援してあげて下さいね。
アバター
2014/10/21 02:30
これ、寝る前に見たら寝れなくなるね 
耳に残ってしまう
こんな時間に音量間違えて大きくしてしまい焦ってしまったw

怖いのならみるのやめようと思ったけど面白かった^^
アバター
2014/10/17 22:16
ねねさん

純和風なメロディー、歌詞も日本人らしき、しきたりを歌ってる
でも、テンポよく進んで耳に残る。
んー面白い。
貴女の表現とは、また違う歌い方だね
楽しいのをupしてくれてありがとう。
アバター
2014/10/14 08:19
( *´艸)( 艸`*)ププッ
面白かったです^^

歌詞もいいですねぇ。
東冥高速…

お盆!墓参り~♫ のメロディが耳に焼き付きましたw
アバター
2014/10/13 23:23
ホラー映画張りのオープニングにどんなのかと思ったら、
本編、じゃなくて演奏が始まったら吹きましたw
アバター
2014/10/13 22:36
↑見せて頂きました(*^-^)ニコ
楽しいお墓参りですね(^_-)-☆
アバター
2014/10/13 21:55
youtube、見せて頂きましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
楽しくてとっても笑いました^m^
とても才能の溢れる息子さん達ですね(´▽`)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.