Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


私の大好きな流れ星が・・・


大惨事を起こしてしまったようで・・・

今年は、二回惑星が月よりも近くに通過するという事でこの時地球にどのような影響があるのかとか、過去に隕石の破片が落下して、大きな穴が開いている場所が、二か所ぐらい確認できているというのを盛んに、ニュースでやっていました。

それがこんなにも早く実現してしまい、けが人が1000人以上も出てしまうなんて・・・

流れ星は、私の一番嫌いな(トラウマがある)雷の次に怖いものになってしまうのでしょうか?

落雷のトラウマ・・・中学生の時に部活の帰りに急に雷雨となり、10メートルほど先の電信柱に落ちて、まるで火の玉が地面を転がるように私たちの方に転がってきて・・・

思わず、座り込みというか腰が抜けたのか・・・体がしびれてしばらく友達と三人でその場で詩座り込んだまま、動けませんでした。

だから未だに雷が鳴ると、体中振るえ・・・家の中にいる時はカーテンを閉めて、ベッドにもぐりこみ布団を頭からかぶっている次第で・・・

アバター
2013/02/16 20:47
~よたろうさんへ~

私は、中嶋美嘉さんの「流れ星」が十八番です。

コメントありがとうございます。
アバター
2013/02/16 18:58
ほんと大惨事でしたね。
で、今度福山雅治の「ながれ星」って
唄をアップしてみようと思います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.