Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


残念です。

昨日は、朝から調子が悪くテレビも観ず実家に行くかどうかばかり考えていた。

そして、電車に乗り隣のおじさんのスポーツ新聞の一面の下半分に「急死」という文字が書いてあった。

また誰か、亡くなったのか・・・誰よだれ?早く新聞ひっくり返してよ。と思っていたら、ひっくり返した途端「大鵬」の文字が・・・

私は、目を疑った・・・

まだ、幼いころ(歳がばれるけど)物心ついた頃に、とても好きだった「大砲関」

当時は、「巨人・大鵬・卵焼き」ちょうど高度成長期に合わせ、大鵬が次々に記録を伸ばし、たまたま、父の仕事の関係で大相撲の升席や砂被りのチケットが手に入り・・・
九州にいる時は、九州場所、大阪にいる時は大阪場所・・・

目の前で「大鵬」の相撲を見る事が出来た。

昭和の象徴を物語っていた人が、また一人亡くなってしっまった。

            ~合掌~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.