Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


体調不良及び今後少し仕事も忙しくなる為此方へ


早いもので、もう12月。
師走とは、よく言ったものです。

本当はのんびりと、過ごして行きたいのに。
皆さま風邪等には、十分気を付けて下さいね。

そして「侍ブルー」、感動をありがとう!
又日本のサポーターの人達の姿も、
大きく取り上げられ称賛されていましたね。

他の国のサポーターの人達も、見習い始めた様で。

日本人としては、これほどうれしい事は有りません。

日本で彼方此方に、ポイ捨てする人。
少しは見習って、貰いたいですね。

 好きな事、何でも書いて下さいね。

   ねねママより 

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

先日、仕事の資料がどっさりと・・・。この体調不良は、いつまで続くのでしょうか?
未だに眩暈や、足首の痙攣が時々出ます。
やはり半年に一度の骨粗しょう症の、
注射のせいなのかな~?。
今までも新しい薬等を使用すると、
次々に副作用が出てしまう医者泣かせの私の体質。
コロナワクチンも、私の賭けでした。
ワクチンを打って、副反応が出るか否か。
コロナにかかって、薬を飲まされればどうなるかわからない!。
5回目のコロナワクチン接種も、来月なのですが不安でいっぱいです。

又次の骨粗しょう症の注射が、来年の二月。
その時に、主治医の先生に相談して来ます。

又反対に降圧剤を飲みだしたら、朝の立ち眩みがひどくなりました。
先日再び、眩暈が続くので
又眩暈の薬を、貰って来ました。

血圧は仕事が忙しくなった事も有り、朝・夕は低くなっていますが・・・。
少し動くだけで、ベッドに臥せってしまってます。

私の体質は、本当に特異体質で・・・。
その私の不安や、理解に向かい合ってくれたお医者が二人いました。

でもその先生二人は、今通っている病院にはもういません。

本当にその先生方、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は、どこかで生きる意欲さえ失いかけている私がどこかに存在しています。

どこか遠くで(どこの病院で、勤務しているのかはわかっているノンですが。)
どうか、いつまでも見守ってくれている事願ってます。

又病気等で、もっと苦しんでいる方々も沢山います。
解ってはいても、遠く手を伸ばす事は私にはできません。

アバター
2022/12/11 21:44
こんばんは フィギュアスケートが始まる前に急いで訪問です
アバター
2022/12/11 20:11
こんばんは^^
体調如何ですか?
ゆっくりお休みされていますように♪
アバター
2022/12/11 19:56
こんばんは^^9軸で3点買いの縦目が来たんですね^^惜しい^^
でもウィンマリリンで取ったでしょうからよしなんでは^^
アバター
2022/12/11 07:41
おはようございます☼
何もしない内に年末がやってきます。
昔みたいに思いっきり大掃除するのがしんどくなってきました(~_~;)
お風呂場とトイレはほぼ毎日やっていますが。
ベランダ側の窓の溝はやっと済ませました。
目についた所からチョコチョコやるしかないですね(^^;)
アバター
2022/12/11 07:12
ねねままさんおはよ~
街がだんだんと年の瀬の風景に変わってきてますね。
寒さも徐々に堪えてきてます。
ウチのメイン暖房は床暖房とエアコンなんですが、
実家のほり炬燵と石油ストーブが最強に暖かい気がする・・・

それにしても、あと3週間。今年のやり残しを少しでも片付けようと思うのだけど
遅々として進まない(;´Д`)まぁ、少しずつ片していきましょう^^

さて今日は、ちょっと頑張って掃除します。
ではまたね~
アバター
2022/12/11 06:19
おはよ^^
コーデ広場は一番左の入り口の左。
ショップ広場は電話Boxの上。
4択は時給が良い^^

まだまだ遠出が続きます。
もう市街地では新築は減る一方?
駐車場になった所が目立って増えてきました。
アバター
2022/12/10 22:28
宣伝していたあのサブスクが届きました^^ちっこ!!w
アバター
2022/12/10 20:53
こんばんは
フィギュアスケートを観ながら巡回です、お庭かニコ店でぼ~っとしてるかも(*^_^*)
アバター
2022/12/10 20:26
今日はのんびりスニーカーの手入れをしてました。メラミンスポンジのおかげでソールが真っ白になって感動w
アバター
2022/12/10 15:44
こんにちは^^
暫く放置してた大人の塗り絵をまた始めてみようと思ってます^^
アバター
2022/12/10 09:15
おはようございます^^大掃除まとめると面倒だから今日ちょっとだけやろうかな(+_+)
巡回無理なさらずにお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/12/10 07:57
おはようございます☼
最近イベント多いですね(~_~;)
何がなんだか分からずあんまり参加できずにいます。
又ニコ店イベも始まるでしょうしねぇ。
アバター
2022/12/10 07:27
おはようございます~。
私は空飛ぶ訓練以外の日中時間をどう過ごしているのかが気になります。
自習時間なのでしょうか。
アバター
2022/12/10 05:45
おはよ^^ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。教会は玄関左奥の廊下。4択は笑福亭鶴瓶^^
ごめんなさい。ちょっと早出、駆け足で失礼します。
アバター
2022/12/10 05:13
おはよう^^
アバター
2022/12/09 20:42
こんばんは☆
無事にお引越ししました♪
今のところ雪は全然ないです。
疲れたので、明日からのんびりお片付けです。
アバター
2022/12/09 18:30
ピンクちょこ~♪
アバター
2022/12/09 17:49
こんばんは^^今週もお疲れ様でした♪♫素敵な週末をお過ごし下さいね❤
お大事にして下さい><
アバター
2022/12/09 12:22
うん! 可愛いぜんまいはご機嫌なんだ〜〜

時々服風がすごく冷たいんだ。
bonoは快適なタウンでスミレちゃんと遊んでるんだ。
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2022/12/09 08:10
ねねママさんおはよう!
それは車確認した方がいいね。できればスライドドアのミニバン系がいいね。
やたら車高が低かったり、逆に高かったりするのは乗り降りに結構負担かかります。
私の車も車高高くて、ウチの両親には不評です(;´・ω・)
気をつけてくださいね~

ようやく週末…今週はバタバタしたけど、コロナからの復帰組が来週から戻ってくるので
来週はちょっと楽させてもらおう^^
ではまたね~
アバター
2022/12/09 07:46
おはようございます☼

その後、腰の具合はいかがでしょうか?
年末・年始、何かと用事が増えるので
セッカチの私は、よく家具とかに足をぶつけたりしてしまいます。
別に焦る事も無いのに生まれつきの性分なんでしょうねぇ(~_~;)
アバター
2022/12/09 05:42
おはよ^^
神社は常香炉の脇。
ビーチは海の家ニコ島の看板。
4択は自動車^^

妻は夫に従い……………………の時代の方かと思ってましたが^^
反面教師で思いやりのできる女性に育ったとか?
生まれつきではないのでおばあ様かおじい様が甘やかしてしまった?
アバター
2022/12/09 05:35
おはよう^^今日は母親の訪問入浴の日^^ちょっと忙しい^^
アバター
2022/12/08 19:46
昨日落として無くしたタバコ(ほぼ新品)が無事に食堂で見つかって良かったですw
アバター
2022/12/08 19:45
こんばんは^^今日はなんだかな~な1日でした(/ω\)忘れてしまおうっと^^
アバター
2022/12/08 18:40
こんばんは☆
明日お引越しなので、
i-Fiが繋がる12/12まではスマホのみのINになります。
アバター
2022/12/08 18:17
明け方はすごく寒いんだ〜〜〜
クマるんだ〜〜〜

bonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ! 
でもね、安全には細心の注意を払ってるんだ。ぴゅ~~~
アバター
2022/12/08 08:41
おはようございます 朝7時でも薄暗いです
アバター
2022/12/08 08:37
おはよう^^家は加湿器使ってるから乾燥梨^^
アバター
2022/12/08 08:34
ねねママさんおはよう~
すっかり冬の気配に飲み込まれた朝です。
下着もヒートテックに変わって、コートも少し厚めのものに変更。
それでも朝は辛いですね~寒いのもそうだけど眠い…
電車の中では寝るようにしてます。

ねねママさんのお仕事進行具合は順調ですか?
私の方は今週はもうボロボロですね。今日明日で辻褄を合わせますw
そろそろ忘年会やクリスマスのお誘いも増えてきて、それをかわしつつの年末です。
ではまたね。
アバター
2022/12/08 07:36
おはようございます☼

窓ガラスの結露がスゴイ事になっています。
朝の用事が一つ増えますね(~_~;)
家に籠るようになってから少しずつ体重が増加しています。
最初は気をつけていたけど、ジムが閉鎖されて
家でエアロビの真似事をしているんですが
あんまり効果が無く、たまに食べたいものを思いっきり食べたりとか。
なるべく長い距離を歩いたりしてるんですが食欲に勝てずです(^^;)
アバター
2022/12/08 07:11
おはようございます~。
寮も女子部屋は男子禁制ですが逆はそうでもなさそうですし、
けっこうそういう面はゆるいのかもですね^^
アバター
2022/12/08 05:30
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
おしゃべり広場はキティーの前方の岸壁。
4択は三越^^

確かに持病持ちになるとそう簡単には動けないですね。
歳とともにそんな思いは強くなってきます。
お母様もまた歳をとる度、子供に帰っていって
分かっていながらわがままになっていくんでしょう。
腰をかばいながらで大変でしょうけどゆっくり頑張りましょう^^
アバター
2022/12/07 21:33
今晩は〜腰大丈夫ですか?
アバター
2022/12/07 20:42
こんばんは 
明日はまたメンテなんですね
アバター
2022/12/07 18:51
こんばんは^^
部屋が乾燥しているので加湿器2台目出動させました(;^_^A
腰!!無理しないで下さいね(/ω\)
アバター
2022/12/07 17:45
こんばんは☆
W杯、ベスト8が揃ったところで森保JAPANの9位が確定したそうです。
本当にあと1歩でしたね。
アバター
2022/12/07 12:50
こんにちは^^
業務スーパーでみかんの詰め放題が299円だったから49個詰めました^^;
アバター
2022/12/07 12:30
そうなんだ・・・
bonoはやっと少し元気が出てきたんだ・・・

今日も激サムだからきぐるみをコ〜デしたんだ。
すごく暖かいからね。
疲れたらお昼寝なんだ・・・
アバター
2022/12/07 08:47
ねねママさん、おはよう~
今日も昨日に引き続きバタバタとする一日です。
今週は人的リソースも少ない中でやりくりしないといけないので・・・
W杯もひと段落したし、夜更かしはもうしないと思う^^
あれに日本が勝ってれば、個人的には結構体力的にきつかったかもね(;´Д`)
さて今日も一日踏ん張ってまいりましょう~
ではまたね。
アバター
2022/12/07 08:23
おはよう^^
アバター
2022/12/07 07:39
おはようございます☼
私もお風呂掃除をしただけで腰が痛くなります。
除菌シートのお蔭でトイレ掃除は随分と楽になりましたが。
掃除機はスタンド式の軽いものに買い替えたのでしやすくなりました(^^;)
一度にしないで毎日少しずつするようにはしていますが、
先日はベランダ掃除をしましたが、特に変な物は落ちていなくて良かったです(~_~;)
アバター
2022/12/07 07:19
おはようございます~。
ドラマみたいな事が本当に起こるんですね。こわいです。
朝見た夢って結構現実に作用したりしますよねw
アバター
2022/12/07 05:55
おはよ^^
教会は玄関左奥の廊下。
ビーチはテトラポットの中央辺り。
4択は嵐^^仲良きことは美しき哉

腰は大丈夫ですか、無理な態勢や前かがみで行動しないように注意しないとですよ。
分かっていてもつい…………ですけどね。 お大事になさってください。
年末に向けてあわただしいかと思いますがゆっくリズムを忘れないように^^
アバター
2022/12/06 21:52
こんばんは 
サムライブルーお疲れさまでした、胸張って帰国して欲しいです
アバター
2022/12/06 20:12
仕事とゲームに忙しくて二コタさぼり中ですw座骨神経痛まだ若干痛みあるので整体行きたいですw
アバター
2022/12/06 19:40
こんばんは^^
サッカーで寝不足です(=_=)でも、感動した!!
伝言板にコメ有難うございました♪♫
またお時間有る時に見て下さいませ~(^-^)
アバター
2022/12/06 17:33
ねねママさんこんにちは~

今日は朝8:00~17:00まで会議が続いて、また18:00から21:00まで別の会議がある…
いつもフォローしてくれるスタッフはコロナで全滅…今日は私の踏ん張りどころです。
次の会議までにいろいろ準備しなきゃ。
ではまたね~
アバター
2022/12/06 17:31
こんばんは☆
惜しかったですが森保JAPANの素晴らしいパフォーマンスに感謝♪
4年後が楽しみです(^^♪

歴代の日本代表で最強のチームだと思います。
胸を張ってそれぞれのチームに帰って欲しいです(^^♪
アバター
2022/12/06 13:06
ガ〜デンもお店もななかかレベルアップは大変なんだ。
頑張ろうね〜〜

朝はすごく寒かったんだ。
今もエアコンとスト〜ブを使ってるんだ。
すごい気温差なんだ・・・
アバター
2022/12/06 08:33
おはよう^^曇り空です^^
アバター
2022/12/06 08:10
おはようございます☼

庖丁とは、ビックリですね(-_-;)
相当無神経な人たちなんだと思います。
多分子供にも注意とかしないんでしょうねぇ。
やりたい放題は勘弁してほしいものですね。
分譲だと中々引っ越すわけにもいかないし。
落とした物は取りに来るんでしょ?
どんな顔をしてやって来るんでしょうか。
ウチもず~っとマンション住まいですが
ご近所でもお友達からもそんな住民は聞いた事無いです。
体調の悪い中、本当に困りものですね(;'∀')
イライラしたらどんどん吐き出してください。
いつでもお聞きしますので(^^)/
アバター
2022/12/06 06:40
おはよ^^
自然広場は釣り堀の「り」。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はペットの鳴き声^^

提出は終わりましたか^^
やっと解放されますね^^
アバター
2022/12/05 21:16
こんばんは^^お昼にお味噌汁よそってて左手火傷してしまいました><今週も宜しくです♪♫
アバター
2022/12/05 17:23
こんばんは☆
森保JAPANはベスト8以上の景色を見られるでしょうか。
いよいよ今夜です!

いろんな競技で、目視じゃなくて正確に判定できるようになり、
そういう意味ではいい時代になりましたよね^^
アバター
2022/12/05 12:48
小さいハサミはなかなか大変なんだ〜〜〜
頑張ったんだ〜〜

bonoは3-3キラキラでショックなんだ。
さらにガーデンの暫定ランクインがないんだ・・・
アバター
2022/12/05 11:12
こんにちは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/12/05 08:36
おはよう^^9番の武さん押してたのに惨敗だった^^
アバター
2022/12/05 08:33
ねねママさんおはよう~
先週末から社内でパンデミック発生してます(;´・ω・)
週末で4人コロナ感染者出してしまった…
木曜日に、咳の酷いスタッフがいて、帰って検査するように言ったのに
抗原体検査のみの陰性で、ちょっと熱もあったみたいなのに、酷い咳をしながら社内で仕事して
仕事があるので帰れないって、金曜日の遅くまで社内にいたんです。
で、週末他の社員からいっぱい連絡がきて月曜日の朝の時点で4人。まだまだ増えそう…

まだ彼が原因かどうかはわからないけど、限りなく黒に近い灰色…
困ったのもです。

私も危ないかもしれない…もうかかりたくなかったんだけどね(;´・ω・)
ねねママさんはお気をつけ下さい。
ではまたね~
アバター
2022/12/05 07:30
おはようございます☼

夜中の大掃除は傍迷惑以外の何物でもありませんね(-_-;)
マンションはそういうのがあって、こちらも気をつけるんですが。
ウチは上は子供さんが小さいので夜は静かなんです。
昼間は結構ドタバタがありますが
用事をしたり買い物に出かけたりするので。

苦情を言うのは、やっぱり勇気がいるし
どんな人が住んでいるのか分からないと
逆切れされないかとか気を遣いますね(~_~;)
睡眠の妨げは本当にイラっとしますね。
昔、住んでいた所では耳栓をして寝たこともありました。

永い間お仕事お疲れ様でした(^^)/
アバター
2022/12/05 07:10
おはようございます~。
地面師詐欺ですか、怖いですね。。
自分は大きな影響受けなかったのでそれほど印象ないのですが^^;
アバター
2022/12/05 05:33
おはよ^^
山は石段の右脇。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は本田圭佑^^

そっか。でも十分働いてきたんだからそろそろいいんじゃないですか。
年金は? 生活できれば働く必要ないしね。
自分の時間を楽しんでください^^
アバター
2022/12/04 21:35
こんばんは 
クリスマスに備えて、ニコ店を洋菓子屋さんにしようと準備中です(*^_^*)
アバター
2022/12/04 20:08
こんばんは^^
今日はとっても寒い1日でしたが来週は少しましになるのかな( ゚Д゚)

伝言板にコメント有難うございました♪♫
お返事してありますので、お時間有る時にまたお立ち寄りくださいね(^.^)/~~~
アバター
2022/12/04 14:56
こんにちは^^ワクチンの副反応で2日間寝込んでました¥^^
アバター
2022/12/04 12:51
立派なカーペットでbonoはご機嫌なんだ〜〜

N企画の応援ありがぼの♡bonoは参加者53人中27位だったんだ。
賞品の授与には時間がかかるんだ・・・
アバター
2022/12/04 11:53
昨年、機会がトラブったので 
今日の午後から一度だけ お餅をついてみます。 つきたてのお餅は美味しい~
アバター
2022/12/04 11:06
おはようございます☆
本田圭佑氏が「負けたんやからピーピーわめくな。結果は変わらん」とVAR判定論争を一蹴。
「#マジで本田△」です(^^♪
FIFAが画像付きで公式発表したのに、
本当にいつまでもうるさいですよね。
アバター
2022/12/04 09:56
こんにちは~。
年末年始は賑やかに過ごされますよう^^
朝ドラの方は、リーマンショック期が暗い話になるかもと思うとちょっと心配ですね^^;
アバター
2022/12/04 08:02
ねねママさんオおはよう!
うんうん^^
かなりの数の男の子はサッカー興味あるよw
少年誌にサッカーマンガも多いしね^^
私らも「キャプテン翼」世代で、ドーハの悲劇をリアルタイムで見てた世代だから
そういう脈々と続くサッカー愛みたいなのが、男の子の中に受け継がれてる?のはうれしいw
「三浦知良」さんなんてまだ現役んだからね・・・
明日はまた夜更しです(;´・ω・)

今日は、もう昨日、牛筋カレーを仕込んだので、あとサラダを作れば今晩はOK。
昼間はのんびり本を読んで過ごします^^

ではまたね~
アバター
2022/12/04 07:57
おはようございます☼

一日もあっと言う間に過ぎてしまうので
掃除もチョコチョコしています。
あんまり読書ばっかりだと同じ姿勢がしんどくなって
肘が痛くなってきました(~_~;)
程ほどにしときますね。
アバター
2022/12/04 05:40
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右側付け根。
山は交換所の丸キラ看板の上。
4択はゴルフ。寒いのに

5℃から6℃にあがったけど寒いです。
部屋の中でベンチコートにくるまってます。
右腕だけまくり上げて^^
アバター
2022/12/03 22:34
12月になって一気に寒くなりましたね。今年買ったユニクロのスタジャンが活躍する季節になりましたw
アバター
2022/12/03 21:38
こんばんは 
来週の天気予報、雨は降らないけど朝は冷え込みます
アバター
2022/12/03 17:26
こんばんは^^
お休み満喫したらお昼寝しすぎちゃいました(;^_^A
お仕事忙しそうで大変ですね。
無理されて倒れませんように♪
アバター
2022/12/03 16:58
こんばんは☆
今回、予選GLで3戦全勝した国はないんですね。
もはや優勝候補も強豪国もW杯では死語なのかも。

決勝トーナメントで強くない国はないですよ~
全部強いです^^;
今朝、ブラジルとポルトガルが(予選GLで)負けたと聞いて、
あら~と思いました^^;
ドイツとスペインに勝った森保Jも十分強いです(^^♪
アバター
2022/12/03 14:24
こんにちは~。
青春群像劇、見ている分には楽しそうで良いですよね^^
リアルの自分的にはあり得ないことばかりですが…物語ですしねw
アバター
2022/12/03 12:35
応援ありがぼの〜〜〜
こらからもニコを楽しもうね〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoは20-3キラキラでご機嫌なんだ。
初期はショップ広場の灰皿の上がbonoの定位置だったんだ
アバター
2022/12/03 10:19
ねねママさん、おはようございます。

体調良くなりましたか?、僕は運動量が減ったせいか首と肩が痛いです。

体調が悪い中、お仕事お疲れ様です。

一日ぐらい、のんびりして下さいね。
アバター
2022/12/03 09:08
ねねママさんおはよう~

サッカーはいい試合でした^^
次の試合もまた楽しんでプレーしてほしいですね。
ウチの会社のスタッフもほとんど見てませんでした(;´Д`)もう負けると思ってたんですね。
私は今日は月初めのWEB会議で、今真っ最中です(;´・ω・)
ではまじめに会議に参加します!

じゃあまたね~

アバター
2022/12/03 06:35
おはようございます☼
今日は夜中に目が覚めてしまったので先ほど仕方なく起きました(^^;)
昨日も朝はメッチャ寒いと思って厚着して出かけたら汗をかきました。
相変わらず日中は陽射しが強いです。
本も何冊か買ってきたので土・日は家で過ごします(^^)/
アバター
2022/12/03 06:16
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2022/12/03 05:50
W杯、勝ったのはいいんですがニュースでは一日中と言いたくなるくらい
繰り返し繰り返し流されて、どこのチャンネルに変えても同じで
いささか食傷気味です。
アバター
2022/12/03 05:47
おはよ^^
山は小屋の屋根の右側。
教会は角の家のバルコニーの左端。
4択はタモリ^^

今、6℃ 寒いです。計算が合ってよかったですね^^
63と入れるとこ36と入れたりってこと、僕にもありますよ。
落ち着くと見つけられますね。
僕も領収書の貼り付けが終わって
仕訳帳に手を付けました。1月の2/3ぐらいが終わったとこです。
暇を見つけてどんどん進めなくっては^^
ねねさんの頑張りが力になります^^
アバター
2022/12/03 05:11
おはよう^^今日は寒くなりそう^^
アバター
2022/12/02 21:35
こんばんは 明日は寒くなりそうです、風邪に気をつけましょう
アバター
2022/12/02 19:17
こんばんは^^今週もお疲れ様でした♪明日は休みda!!素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2022/12/02 08:44
お疲れ様です。
ニュースが繰り返し繰り返し流れてきて集中できませんね^^

少し時間をおいてチェックすれば見つかりますよ^^
アバター
2022/12/02 08:08
ねねママさんおはよう♪
サッカーは少し早起きしてみてました!いい試合でした^^
今日は海外とWEBミーティングなんだけど、多分ヒヤリングが不十分なんで
チャット→翻訳ツールを使いながらになると思う。ちゃんと英語ができればいいんだけどね。
もう何年も使ってないので、以前のようにはいかないなぁ…でも来年は海外たくさん行かなきゃだし
そろそろちゃんとトレーニングしなきゃ(;´・ω・)

ではまたね^^
アバター
2022/12/02 07:38
おはようございます☼

ようやく冬らしくなってきて急いで冬物出しました(^^;)
毛布ももう一回干さないと、と思っています。
アバター
2022/12/02 06:19
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場の右上。
コーデ広場は中央入り口の右脇の入口。
4択はフランス^^

スペインに勝ったんですね。
申告書届きましたか?
時間が厳しいですね。
無理はなさらないように^^
アバター
2022/12/01 23:17
こんばんは☆
今日も明日も最高気温0度で午前4時キックオフは厳しいなぁ~^^;
起きられるように頑張ります!
アバター
2022/12/01 23:07
こんばんは
ニコ店達成おめでとう(^0^)∠※PAN!
私も今月はゆっくりしたいな~。とりあえず毎日の買い物を1日おきにしてみる。
12月もよろしくね^^
アバター
2022/12/01 21:44
こんばんは ヒートテック出しました、今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/12/01 21:38
今週から部署異動になった上に残業続きでヘロヘロです。12月もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/01 18:07
こんばんは♪♫いよいよ12月突入ですね(;^_^A 年内最後の月も宜しくお願い致します(^.^)/
アバター
2022/12/01 15:07
こんにちは^^
散歩がてらオープンしたワークマンに行ったら1万ぽ近く歩いてました^^;
アバター
2022/12/01 08:30
ねねママさんおはよう。

朝がつらい季節になってきました。
家を出る時は夜が明けてなくて、真っ暗な中を駅まで歩いて電車に乗ってしばらくすると
夜が明けてくる。その夜明けのシーンを毎朝見てて、地球まわってるなぁ~って思う^^
私が、どんなに思い悩んでも、ウキウキしても、かわらず美しい姿を毎朝届けてくれる。
人それぞれの気の持ちようなのにも関わらず、朝日が昇る瞬間とかそれを見ている私たちは、
自分の思惑とは関係なしに、魅入ってしまうんだろう。
星の理って、そんな個人の思惑の外にあるのかもしれん・・・とか。寝ぼけ眼で思う。

さあ、今年もあと1か月。
踏ん張って行きましょう。
アバター
2022/12/01 08:19
おはよう^^
アバター
2022/12/01 07:26
おはようございます☼

今朝は冷えて窓ガラスの結露がスゴイ事になっています(~_~;)
やっと?冬がやって来たって言う感じです。
クリスマスの事、すっかり忘れていました(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.