Nicotto Town


りりえのひとこと


またもや四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53300
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:02
今回の称号
白昼に 緑の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/13 16:16

なんとか4分台でクリアー!!
しかし、スコアがイマイチ。
これは、たぶん牌の華麗な消し方とかをしなきゃいかんみたいね。
華麗な消し方ってなんだ…。

アバター
2013/01/10 22:36
レンタルに置いてもらえない(笑)キリンジの名曲らを聴くがいいよ。

ニコ動なら
「キリンジのポジティブメドレー」
「キリンジのひねくれた愛メドレー」 
「キリンジの蒸し暑い夏メドレー」 が秀逸っす♡
アバター
2012/10/18 22:40
>かずさん
 ねー、ハマるでしょ~?あと一回だけ…あと最後の一回だけ…ってやってると、
 一時間くらいやってしまう…。おそろしや~。
アバター
2012/10/18 11:22
私もやってみたよ~♪
15分くらいかかって、本当に目疲れるし肩こった!
けど、ちょっとおもしろいかも^^
アバター
2012/10/17 23:55
>ルーさん
 複数人でやれば早いかもとは考えたなー。
 何度見ても合うのがなくって、ホアンホアンに聞いたら意外と簡単なとこにあったりして。
 これって、目も疲れるし、パソコン前でじっとしてるから、肩もこるww
アバター
2012/10/15 22:51
インチキして3人がかりでやってもこんなすごい点数でませんよ〜(; ̄O ̄)
50000超える人はすごいよー

このゲーム、めちゃ目が疲れる(>人<;)
アバター
2012/10/15 22:05
>ももあんさん
肉食べたいパワーで頑張ったぜ☆
アバター
2012/10/14 20:31
こ・・・ これが焼肉前のスコアだなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.