Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


保育園最後の 運動会^^

お昼前に終わった運動会。

風が冷たくて、隣のジュリちゃんのパパは、半袖で震えていた・・

陣取った周りは、太陽組で 年長さん^^の親御さんという事で。。みんな思い思いに わが子を見つめる目が熱かった^^

途中、親の障害物競走があって。。。それに 参加を頼まれ、出る。

最初に三輪車→両足を袋に入れて、ぴょんぴょん→網くぐり→粉の中からキャンディーを探す・・・というのを、キャリーぱみゅぱみゅの ♫キャンディーキャンディー・・・♫の曲のBGMのなか、こなしました。。

顏中粉まみれにして(あえてね・・^^) ゴールまでの道は蟹さんの真似をして!という園長先生の指導の下、ゴールです・・・

おんもしろかったぁぁぁ^^

その2,3あとに、今度は、親対抗の綱引きで、地区で、4チームに分かれました。

毎年 同じメンバーですが、、勝った事がないんだよねー・・・

ところが、なんかわかんないけど、今年は、な、なんと、2回勝って・・・・・・優勝!!
嬉しいwwwwというノリで。。。うちのチームの応援団長のたくみ先生を数人で 胴上げしました。。。^^;ちょっと重かったけれど、いい思い出に・・・

息子は、ダンスや、演技、太鼓をたたいたり、代表で、マイクで しゃべるシーンもあって。。^^ 最高でした。。リレーで、思ったよりも走れていて。。。。すごく頼もしかった(*^_^*)

最後の ママと一緒の演技で、カメラ位置を変えようとしたら、フレームから消えてしまって、、、写してたら違う親子で、すぐに、探し出すも、、、動画として、探している行為がバレバレかも・・・・また、言われてしまいそうだ^^;; 

お昼ごはんの時間はなく、1:30くらいに閉会して。。。

帰ってきました^^ お昼を食べ・・

ドラゴンボールのDVDを見て、、眠くなったので、お昼寝して。。

先ほど、明日の今度は地区の運動会の用意で、公民館に行き・・・今に至ります。。

いまから、バレーで楽しんできます(*^_^*)


アバター
2012/10/15 14:22
最後の運動会、嬉しい事いっぱいで思い出いっぱいですね^^
よかったよかった♪
アバター
2012/10/15 02:11
まっちょこ~お疲れ様っ。
疲れたろ?でも親父の役目はばっちりだな。
うん。
アバター
2012/10/14 22:32
息子さんにとってもパパにとっても忘れられない楽しい思い出になったがやねぇ~~ヽ(^◇^*)/
良かった♪ 良かった♪
アバター
2012/10/13 20:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

すっごい・すっごい(。^^。)♬♫

キラキラの思い出いっぱいの
運動会でしたね~~

素敵なパパだなあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.