Nicotto Town



スピード、ラーニング2

スピード、ラーニング(SpeedLearning)ネタで引っ張ろうかな^^
You Tubeで検索したら、最低でも、、、1年くらい聞いていたようですね、
100日では、無理なようです、
BGM代わりに、自分の部屋で聞いていますが、
まだまだ聞き取れません、
確かに聞き取れないと、単語の意味しっていても理解不能ですから、
いつまで続くかは、?ですが今の所はそれなりに楽しんでいます、
約4万円、、、高いおもちゃになるか、、、、なー
でもアメリカの生活習慣が解り、ためになることも多いです、

アバター
2012/10/16 20:03
か、かなり気になります(゜_゜;)

本当に聞き取れるようになるかもですね♪
頑張ってくださいクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/10/15 16:12
英語しゃべれるようになったら

カッコいいですね。

応援してます(^O^)/
アバター
2012/10/14 22:10
話せるようになると言う事ですが 頑張って居られるのですね。
私も、英語が、普通に喋る事が出来たら 違うかなと旅行に行くと思います。
まあ、其れなりに何となく過ごしてしまうのですけどね。
喋っていられるのを見ると 素晴らしい。つくづく思いますね。
頑張って、成果が出てきたら報告して下さいね。
アバター
2012/10/14 20:45
スピード、ラーニングでほんとに英語話せるようになるのかすごく気になります~^^
またどうだったか結果報告してくださいね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.