Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ミレニアム 3部作


「ドラゴン・タトゥーの女」「火と戯れる女」「眠れる女と狂卓の騎士」を立て続けに見ました。
ビデオに録画してあったので、のんびり見てもよかったのですが、あまりの暴力・性描写の激しさに、子どもが見たらいかん!・・・と思い2日ほどで視聴しました。

全体にダークな雰囲気が漂っている感じの映画で、見ていてちょっと怖くなってきちゃった・・・
ん~でも最終的に悲劇で終わらなかったので、よかったよ。

外国物全般に言えることだけど、人物の名前が全然頭の中に入らない(^_^;)  1作目の一族の名前や続柄なんて・・・見終わった後でネットで調べてようやく納得できました。

アバター
2012/10/16 08:23
ガーネットさん コメントありがとう。
ミステリー好きなら、おもしろいと思います。実際小説から映画化されたみたいですし。
でもだれかと見るにはちょっと・・・な映画です。
映画が公開された時のテレビCMで題名覚えていたので見てみようと思ったのですが、結構ハードな作品でした。
アバター
2012/10/16 00:00
そういう類の映画は、ひとりで観るに限りますね^^
たぶんhuluにもあると思うけど、そんなにスゴイならやめておこうかな・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.