Nicotto Town


tomoの徒然日記


映画の様な・・・・


映画の様な マジ グロイ話

お食事中の方は 見ないでね

今日 御近所の家で

庭で飼っていた コイが (そう 高価な錦鯉です)

タヌキにやられたそうです

それが かわいそうなんですよぉ

がぶっ とする事がおもしろかったのか

全滅なんですが お腹の一部だけ 食べて

次へ 又 次へと・・・・・・・・・ 11匹

朝 まだのたうっていたのが いたそうで・・・・・・・ 

しっかり 金網で保護していたので ネコは大丈夫だったのですが

タヌキは その金網 引っぺがして 襲ったそうです

飼い主の方 あまりにショックで 警察まで呼んで 大騒ぎでした


アバター
2012/10/16 18:26
うん(*⌒▽⌒*)

ありがとう!

行ってらーっ!
アバター
2012/10/16 01:15
えー。。可哀想。。;;
昔、金魚が死んで、、庭に埋めようと置いてたら、、
近所のネコに、、持って行かれたよー。。(>.<)
思い出した。。(^▽^;)何匹もね。。消えてたもん。。
まだ死んでたからマシだけど。。
錦鯉って高いもんね。狸って、なんで分かったのか?
というか?狸が出るんやね。。錦鯉を食べるのかー。;;
食べ方が、、えぐいね。。(T.T)
アバター
2012/10/15 21:22
うわぁ!


ありがと♡ 
今からまた勉強だぁーーーーㆀ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.