Nicotto Town



熱い!

・・・

あっちぃ!

朝っぱらから 手を 火傷した!

・・・

一つの蛇口から お湯と 水が出る タイプには 気をつけましょう!

って 自分が ドジなだけなんだろうけど・・・

ハンドルが 冷水側になってるから 油断して

水を出して 直後に 手を 水で 洗おうとしちゃったんだけど

直前に 使った人が けっこう熱いお湯を使ったらしくて

蛇口の さきっぽの方に 熱湯が スタンバイして

虎視眈々と kouzi3の 手が その下に 差し出されるのを

待っていたようなのだ!

・・・

あぁ 夕べ…というか今日未明の 深夜に 蚊に刺されたことといい

なんか いてないなぁ

いや

なんか いてるのか?
・・・

どっちでもいいか… 遅刻しちゃうよね 馬鹿なこといってると

・・・

さて 日頃の行いを そろそろ 真剣に治さないと

身に危険を感じる 今日この頃です?

いってきます!

アバター
2012/11/07 16:19
ぜひよかったら、メル友になりませんか?
アバター
2012/10/16 22:32
↓ アタシσ(゜-^*)もぉ~~~~♪

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

まっ 気にしないことだよ~ん♪
アバター
2012/10/16 08:40
(*´Θ`σ)σ ツンツクツンっ! つ いてやる~~~~~~っ♪

ぷぷっ♪ (*'艸'*)
アバター
2012/10/16 08:08
あ…う~ん
おはようございます

続く時って続くんですよね…残念ながら
私は、3回までと聞いたので3回目もあるかも。。。です(~_~;)

気をつけてください!…って
でかけちゃったかしら(汗)

私もダッシュ出勤です~<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.