Nicotto Town


雪うさぎが呟く


う・・・むむ・・・

所用でローソンへ行って、つい見てしまった・・・秋のリラックマキャンペーン。
リラクマ模様のマグ、私の好きな「黄色」。卵トーストをほおばるリラックマがかわいい。

ダメだ・・・と思いながら、応募シールつきのパンがかごに転げ込んでくる!

2個買ったから、あと23枚ね・・・しばらくお昼をサンドウィッチにしようか。ああ、せっかく
すこ~しやせたのに。

アバター
2012/10/19 06:28
食べさせて~!
アバター
2012/10/18 18:18
Whiteさん 海ほたるさん
すっかりばれていますね、リラクマ好き。お恥ずかしい・・・って、今日も2枚シールを貼りました(^^)
アバター
2012/10/17 20:50
ローソンと聞いて、リラクマかな~と思いましたぁ。のんのさんリラクマ❤ですものね^v^
今年は何をゲットするんですか^0^楽しみですね。
パパのお弁当はまだ作ってますか?パパにも食べて手伝ってもらいましょうよ~♪
アバター
2012/10/17 12:18
わはははは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.