Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


こどもには内緒ですが・・・


大人げないですがどうしても物欲がおさまらず、子どもには内緒で、

「飛び出せどうぶつの森・3DS LLパック」
予約しちゃいました(#^.^#)

アバター
2012/11/09 08:10
ゆっきさん コメントありがとう。
もちろん朝1でお店に買いに行きました。
前のDS版のものより操作しやすく、おもしろい要素もいっぱいありそうでワクワクです~(*^_^*)
昨日はずっと夢中になっていて、ニコタがおろそかになってしまいました(^_^;)
アバター
2012/11/08 20:34
さとっぴさん、発売日、来ましたよーーー!
どうですか?遊んでますか?

うちも結局予約しちゃって、今日取りに行ってきました^^
とびだせどうぶつの森、娘と遊んでいますよ~☆
アバター
2012/11/03 21:42
お子さんには内緒なのですか?w
ご自分用だったのですねw

いよいよ発売ですね^^楽しみです^^
アバター
2012/10/26 21:10
さとさん、コメありがとうですー^^ そうですねー・・・しっかり考えて選択します^^

僕が有能とかではないと思います^^; これまで一緒にお仕事した方などがプッシュしてくれたりなので

ホントにお世話になっている周りの方々のおかげです^^;
アバター
2012/10/21 22:43
たくみんさん コメントありがとう。
攻略というものは全くないゲームなので、1年たってものんびり遊べるゲームですよ。
季節ごとにイベントあったりして、退屈しないです。
アバター
2012/10/21 22:40
大実屋みなみさん コメントありがとう。
クレカのポイント交換という手もあるのですね~。でも私はそこまでポイントためる前につい交換・・・
同じく発売日が楽しみです~、朝一で買いに行こう♪
アバター
2012/10/21 17:07
そんなにおもしろいのか~^^;
アバター
2012/10/20 13:33
クレカのポイントで3DSをもらったのは、同じくそれ目当てですw
発売が楽しみですねえ (*^_^*)
アバター
2012/10/18 00:20
kingさん コメントありがとう。

自分へのごほうび、いい響きです~♪
でもこどもには壊れたボタンのDSで「まだいけるよ~そんなにもうゲームで遊ばないじゃん。」と我慢させている鬼母です(^_^;)
発売日までは ばれませんが、品物が来たらすぐわかりますからね。それまでは秘密にしとこう・・・
アバター
2012/10/18 00:12
ゆっきさん コメントありがとう。

2・3日パソコンで情報集めて考えていたんですけど、ついに予約しちゃいました~。
子どもに知れたら、私も欲しい~!って言われるだろうな。
3DSもってないので、限定色の3DSLLがセットになったパックを購入予定♪

ゆっきさんも買っちゃいましょう。

アバター
2012/10/17 23:59
oliveさん コメントありがとう。

以前のDS版の物は、はめちゃめちゃはまりました。Wii版のもあるのですがやっぱり携帯ゲームで、時間のある時にちょこっと・・・という使い方できたほうがいいですね。
おすすめですよ~。
アバター
2012/10/17 23:56
ガーネットさん コメントありがとう。

期待させてすいませ~ん。
どうぶつの森は、ニコッとタウンのような感じののんびりとしたゲームです。
お花を植えたり、家具買ってお部屋をかざったり、釣りしたり、虫を捕まえたり・・・
DSのどうぶつの森で楽しんだので、今回新作が出るということでもうこれは買うしかないと!
うちにもDSしかないので(しかもボタンが壊れている)本体とセットになっているもの予約しました。
アバター
2012/10/17 19:08
ウケますねー^^ なんかかわいいー^^ と思ってしまいました^^

女性は内緒を通すことが上手ですから^^ いいと思いますよ♪

主婦の方もたまには自分へのご褒美必要ですもの^^
アバター
2012/10/17 19:02
ぎゃーーー!
予約しちゃったんですかーーー!!
欲しい、欲しい!私も欲しい~~~!!!

うちも今、それの話題で持ちきりなんです~w
買っちゃうな、多分~☆
アバター
2012/10/17 13:31
面白そうですよね~^^
うちも、欲しいな~
アバター
2012/10/17 11:57
なんだ~
もうちょっと色っぽい話題かと思った^^

DSのは持っていたのですが、もはや画面が小さすぎて見にくい(^_^;)
3DS LLだと、かなり大きくなるのかな?
感想聞かせてくださいね~
面白かったら私も買っちゃうかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.