Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


Last Love 3

~初めてのデート~ 


 寒い冬の日・・・彼との初めてのデート   

さすがに新宿は 人通りが多かった。
 

二人肩を並べながら歩いていたが 時々すれ違う人と肩がぶつかって 

私は 何度か後ずさりをしてしまい
 そして 思い切って言ってみた。

 「腕・・・組んでもいいですか?」と

 「いいよ」と彼は言い コートのポケットの中に手を入れたまま 

ひじを少し開いて
 

何十年ぶりだろう こうして男性の腕に 手をのばすのは・・・ 

でも なぜか それが自然で 手袋をしていなかった私の手に 

彼の温かさが伝わってきた。
 

私は うつむきかげんに そして 彼は多分・・・真正面をむいて。 

その時 ふと私の頭の中を よぎった。 

この先の二人の行き先を・・・  

そして二十歳の歳の差
 これから二人 

どのような道を歩いていくんだろう。
 

映画を見終わった後 外に出ると もう日が暮れかけていた。 

高層ビルの上に 大きな夕日が あっという間にすいこまれていく。

 あたり一面のビルを 紅色に染めながら・・・ 

都会の一日の終わりを告げていく。 

そして二人は人混みにまぎれながら 家路へと 向かった。

アバター
2012/10/18 21:50
どっちが年上???
それによって期待する方向性が・・・wwwww
アバター
2012/10/18 14:30
ドラマですね^^
最近流行りの歳の差ですか~~!?

次回が楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.