Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


背中の魔法陣と併用できないとはぁ・・・


背中の魔法陣と併用できないとはぁ・・・何たることですかぁ~(T-T) グスッ

きぐるみなかったなぁ~(^ ^;)

アバター
2012/10/19 07:12
こんにちは
アバター
2012/10/18 23:52
こんばんは♪
ふえ~ガチャの魔法陣は、背中の魔法陣と併用できなかったのですか。。
残念ですね(>_<)。
タロット関係で、きぐるみ系ってありましたっけ?
今回、№1になっていたので、次とか№3とかあるのでしょうか? ^^;
アバター
2012/10/18 21:18
カッコイイですね^^
どうせなら全部の魔方陣つけたいですよね^^
アバター
2012/10/18 20:50
わー魔方陣が二つ!
すごいですにゃ。

黒ガチャやろうか
なやんでいます・・。
アバター
2012/10/18 16:33
悪魔くんが4つも出ました〰〰〰( ̄⊿ ̄)ェェェェ
初日にこのダブり方ってひどいと思いますっっっ((o(*≧д≦)o″))
アバター
2012/10/18 15:34
3つそろうと まぶしずぎるんだよ!きっとww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.