Nicotto Town



【今日の小話】【~11/14 】

・・・

【今日の小話】 ■■■ NEW ■■■

あ髪型変えたんだ!髪の毛切ってもらったの?…え?貰ってないよ?「髪の毛器」って器具あるの?…おやすみ

・・・

【今日の編集後記】

先週から、ずっと隊長が悪かったんだけど

今日はついに不良になって総体になっちゃった。

ところで、最近は、音楽は脳内でイメージ中だけど

実際に、体は別のジャンルで夜更かししてるので

次の神曲の発表は、おそらく糖分咲きです。

おやすみ

・・・

【昨日までの小話】 === OLD ===

俺のカンニング袋の緒が切れるのも時間の問題だぞ!…怒っているのは分かりますが、意味不明です!おやすみ

イワン、コレが新開発の発電器か?…ハイ、このペダルをコイで発電するデス…よし鯉を釣ってこい!おやすみ

鶴の生息地か!どのぐらいいるかな?…約3鶴いた!…ん?おっさん一人じゃん?…やくみつるいた!おやすみ

恋は下心、愛は真心だっけ?…恋は慕心で、愛は魔心?…むむ?…じゃ死絶心と孫殺?…ツッパリ君?おやすみ

イワン、黙って通すと思っているのか?…は?こんがり焼いたパンなんか持ってないし?しゃべるし…おやすみ

このボタンでお前を葬ってやるポチッとな…わ~アレ?…イワンようこそ我が家へ!…ホームボタン?おやすみ

秘密戦隊めこの魔剣ある限り負けん…イワン!こちらも聖剣だ…はぃ正拳パンチ!…イワンの馬鹿ぁ!おやすみ

敵が持つ魔剣は妖刀とも言われる恐ろしい武器です…でも、うちの隊長も酔うとぉ怖いよ!…ザシュ!おやすみ

事務とは既に改善され最善最良の状態を言うのです。つまり事務改善とは事務化以前の問題なのです…おやすみ

図解入りで親切なのがヴィジュアルガイドね。で、こっちの嘘しか書いてないのが意地悪ガイドか?…おやすみ

なんだ皆、口ばかりで率先してやるヤツはいないのか!?…言い出しっぺがリーダーシッペ取れよ!…おやすみ

わー車が盗まれた!カードローンで買ったばかりなのに…これが本当のカーどろ~んだな…馬鹿ぁ!…おやすみ

遠足で山登り嫌だな。病欠したいな。病期待、病きたい、やまいきたい、やほ~山行きたくなっきた!おやすみ

突然失礼!…わ!…こちら当店自慢の3つのタレ。ごまダレ、しおダレ、みそダレです…あんたダレ?おやすみ

大阪で一番安い餃子やて?…おう!大阪で一番や!水餃子やで!…せから餃子やろ?…ちゃう水餃子!おやすみ

本当にお前は気の利かないヤツだな少しは気を使えよ!…ハァッ!…って何拳法だ?変な気を使うな!おやすみ

私を変態と呼ぶな!私はパン屋だ!確かに私はパン作ったとは言ったがパンツ喰ったとは言ってない!おやすみ

伊勢エビと松坂牛?下味にはドンペリを使ってるの?この鍋に?嘘でしょ…嘘のようなホウトウの話…おやすみ

わっ生きてるじゃん…うん?…死亡とか急死って聴いたから…脂肪つきすぎでモデル活動を休止だよ?おやすみ

うわっ!ビックリしたぁ~こんな暗闇でジッと動かないから気づかなかったよ~マネキンのマネ禁止!おやすみ

お蕎麦屋さんてさ、出前が届くまでの時間が微妙な感じだよね…微妙って何で?…遅速(おそばや)…おやすみ

表計算ソフトに数式で(を入力するところ寒さに手がかじかみ一段下のIを入力。SUMI…冬だね…おやすみ

去年のネタ再掲。「ステプ」と入力するとき、かな入力になってるとステが「となかい」ってなるよ…おやすみ

眠いとうとうとしてうとうとしてたら何をうとうとしていたのかうとうとしてとうとう思い出せずネタおやすみ

三月から先月まで仕事忙しくって大変だった…へぇ83年間も?キミ何歳?…千月じゃないってば!…おやすみ

俺は無敵だ誰からの挑戦も受けて立つ!…挑戦者きたよ…って何あれ?戦車は無理!…超戦車ですよ?おやすみ

合コンで格好つけて「本当の名前は秘密です」と言った山田君。その日から秘密君と呼ばれることに…おやすみ

人間嫌いのおじいさん。興奮して「近寄るな儂は人間魚雷じゃ!」と言ってしまい皮肉にも人気者に…おやすみ

アニメのコスプレしようよイワン…嫌デス!そんなにしたけりゃセインとせいや!…誰セインって?…おやすみ

ケーキは同じ大きさにきると甘くなりすぎるって本当?…等分にするって、そういう意味じゃないよ…おやすみ

これが「ぶーふーうー警報」だったら可愛いのになぁ…こら暴風雨警報でてるんだぞ早く避難しろ!…おやすみ

音と美の祭典に行ってきたんだってね素敵だった?…ん~ブツブツ途切れとぎれで…音飛びの祭典?…おやすみ

あ~サラダ食べたい…食べたいのは何サラダ?…え?一皿で十分だよ?…違うよ種類、聞いてるの!…おやすみ

パーマで暖める時ビニール被るとキカイダーみたいだね…う~ん、てかロボガリ?…どっちも奇怪だ~おやすみ

・・・

【おまけ】 の つぶやき 小話

はートっても苦労ばーかり。…ご苦労さん、報酬は、すっぺーどら焼きだ…イヤだ!。トランプ小話

   
(オマケの50文字に収まりそうのない小話)
ジャガイモ立派に出来たね。早く掘らないとダメになっちゃうよ?…俺の勝手だほっといてくれ!って何勝手に掘ってるんだ!?…だって掘っといてくれっていうから…違う!正確に言い直すぞ!放っておいてくれ!…はいは~い。ぽいぽいポイっとな~♪…こらぁ!投げるなぁ(怒)…おやすみ

・・・

アバター
2012/11/15 00:14
隊長が不良になっちゃって かつ糖尿で糖が出ちゃったら大変だから
しっかり 隊長管理して あげて下され.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2012/11/13 08:28

こう 小話 おもしろい! 何度も読みたいよ

私も 考えて 小話考えて 今度書くね

アバター
2012/11/02 12:19
ここんとこ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もねむり姫状態です。。。('⊖')Zzzzz♥
アバター
2012/11/01 20:30
今日もにんまりして眠れます☆ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
おやすまなさい☆

猛烈な睡魔は、身体を休ませなさいのサインだと思います。
やりたいことがあっても
たまには、思いきって寝ちゃってもいいのでは・・・ヾ(。╹ω╹。)ノ
アバター
2012/10/30 19:17
ぶははは
アバター
2012/10/29 20:50
|⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※そーっ♪
アバター
2012/10/29 00:07
わはははははっ
アバター
2012/10/27 12:58
あはは^^笑えます^^
ここに来れば読めるんですね^^
いつもありがとう。
アバター
2012/10/22 00:49
本日の小話有難うございました♪

スランプの時は トランプしながら トランクで寝ましょう(イミフw
アバター
2012/10/21 22:00
たまには休むんだじょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやすみなさい^^
アバター
2012/10/19 22:35
むむむ…
ご無沙汰しているうちに、システムが変わってしまったのだろうか…
きっちり字数が収まっているのはすごいなあ。熟練の技ですね。
アバター
2012/10/19 00:39
今日も小話☆ありがとうございます♪
50文字なんだ〜☆
にんまりして、眠れます。
洗濯物干してから寝ます〜♪ 
おやすまなさい♪
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
アバター
2012/10/19 00:13
こんばんは☆

体調悪くても…小話は…浮かぶんですね~(笑)

あんまり考えてると今度は熱がでちゃいますよ

ゆっくり、安静に休んでくださいね <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.