Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


お昼寝?

画像

撮影など、あまりしないが、部屋で居たら、パンダが寄って来て、偶然寝た・・・
それが座れる椅子の所だったので、魚津の膝上で眠ったように・・・

また、後ろのうさぎ(Николай ニコライ)、手前の猫(すずこ)も寝てしまったので、
これは面白い!・・・ と写した。

そう言えば、王女、王子ドラゴンも寝てるし(笑

相変わらず部屋の配置センス無しだけど;
部屋には最大5匹まで飼えるそうだ・・・ あと2匹、アルパカと犬?
アルパカ、パンダ以上に大きいから、部屋が狭くなるな;  抱っこ出来ない代わりに
自分が乗れるってのもすごい! どきどき・・・


鏡リュウジの来年の手帳と、占い本が届いたので、じっくり見よう・・・

アバター
2012/10/30 21:07
 ゆぱんさん
初めまして、コメ返事有難う御座います。能力最大になると、それ以上伸びません(そちらにも書いたけど)
少し寂しいですが

それより個人的に、有料店での芸、早く商品化したら良いのにと思います。ジャンプ、パンチ、お回りと謎の1つ・・・
アクセサリーも増やして欲しいですね。
アバター
2012/10/29 19:20
教えてくれてありがとうございます!!


ペットは最大になったら、これ以上何もできないのは悲しい。
もっとレベルアップすればいいのにな♪

アバター
2012/10/23 07:12
仕事有ると、コメする気力わかない; 返事遅れて済みません;


Gen2さん
 そう・・・; 王子が頭に乗ってます? 物が多いと、物やアバ、ペットが重なって、瞬間で上下したり;
それが面白かったりするけど、ペットをなでるのが、しづらい・・・

クリスタルも一応全7色作ったけど、部屋が狭いので飾ってません; リアルではもっと部屋がひどい事に;


ゆきさん
忙しいと言いつつ、にこたも楽しんで・・・ るんでしょうね;  頭乗せのミラクルは、1回で出来て、幸運を使い果たし
ました;
 黒が全然メガらず、人形や鉢は出来ても、頭乗せは;  種、かなり使ったのに;
最近は、諦めて、ひまわりのメガ目指してますが・・・  月末で種販売も終わりだし・・・ メガ4つはムリっぽいです;
 ゆきさんもメガりますように! 祈願の水やりしますね ^^

 Xmasさん
初めまして? 自分も訪問しました? 年のせいで、うろ覚え;
 ペットが多いと、にぎやかです。うろうろして、走ったりするけど、すぐ寝るし ^^
アバター
2012/10/20 13:22
かわいいww
アバター
2012/10/19 19:48
魚津さん、こんばんは!

ハロウィンイベント、大当たりみたいですねv
頭乗せにゃんこ、ネコかぼちゃの鉢植えともミラクルが
発動するとは・・・!
わたしも頑張りますよ~♪

皆でねんねも羨ましいな~^^
アバター
2012/10/18 23:19
王子が頭に乗っているように見えるのが気になりますね…
クリスタルを結構、お作りになっているのですね。私はどうしようかなぁ…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.