Nicotto Town



この秋(冬)に挑戦する…予定

ちょっと前につぶやいた件、

カリグラフィーが面白そうだったので
やろうと思ってセットを買ったのですが

まだ開封してません。

いつものパターンです。

とりあえず目標はクリスマスカード作成(←冬だけど)にずらします。

アバター
2012/10/25 05:53
カリグラフィー、おともだちがしてます。

welcome boad とか。。。
すてきですよねぇ。
アバター
2012/10/19 23:26
あはっ(^o^)
やろうと思った時に勢いに乗らないと、間が入ると出来なくなるよね~
クリスマスカード、いいね!
頑張ってね♪
アバター
2012/10/19 22:09
じゃ靴下編めるんじゃ…!?
アバター
2012/10/19 22:07
それなら出来るよ!つなげて座布団カバーもね!
アバター
2012/10/19 22:01
形から入るタイプなので。

靴下は難しそうだから、アクリルタワシから編んでみたら?
アバター
2012/10/19 21:58
忙しいのよね、買おうとするところがすごい
で、置きっぱになっていると

私は靴下編めるようになりたい、遠い夢・・・・(不器用)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.